「彼氏にフライパンで殴るよう頼んだ」-オレクサンドル・ウシクのマネージャー、試合延期について「くそ卑怯者」タイソン・フューリーを非難 

「彼氏にフライパンで殴るよう頼んだ」-オレクサンドル・ウシクのマネージャー、試合延期について「くそ卑怯者」タイソン・フューリーを非難 

タイソン・フューリーの誰もが認めるヘビー級タイトルを賭けたオレクサンドル・ウシクとの大ヒットマッチは、英国人の不運な負傷を受けて後日延期された。

声明によると、フューリーはリヤドでのスパーリングセッション中に右目を切り傷を負ったが、同市内での試合の数週間前に既にトレーニングを行っていたという。ウシクのマネージャー、エギス・クリマスは延期に激怒し、フューリーを「卑怯者」と非難した。

クリマスさんはまた、フューリーさんが妻のパリス・フューリーさんに、戦いを押し戻すためにフライパンで殴るよう頼んだとも主張した。

「タイソン・フューリーはウシクと顔を合わせないためには手段を選ばない極度の卑怯者で、自分の女にフライパンで額を殴るよう頼んだ。それについては、私の言葉を一字一句引用しても構いません。その知らせがオレクサンドルにもたらされたとき、彼はただ微笑んだだけだった。彼がやったのはそれだけだ。彼は精神的に強すぎて壊れない。この瞬間を待っていました。」

以下のEgis Klimasのコメントをチェックしてください。

タイソン・フューリー、怪我で「打ちのめされた」議論の余地のないタイトル戦延期へ

タイソン・フューリーは、サウジアラビアのリヤドで行われたオレクサンドル・ウシクとの試合で不運な負傷により欠場となったことに失望を表明した。

クイーンズベリー・プロモーションが発表した声明の中で、フューリーは自身の大規模な試合キャンプと準備が試合では発揮できなかったと付け加え、チーム、ウシクのキャンプ、サウジアラビアの主催者を含む関係者全員に謝罪した。

「ジプシー・キング」はまた、怪我が治り次第、ヘビー級タイトル戦の新たな日程に向けて取り組むことも約束した。

フューリーはこう言いました。

「長い間この試合に向けて準備をし、非常に素晴らしいコンディションだったので、本当に打ちのめされている。この大きなイベントに関わっていただいた皆様には申し訳ないと思っておりますが、目が治り次第、延期の日程に向けて全力で取り組んでまいります。私は自分のチーム、チーム・ウシク、前座のファイター、パートナー、ファン、そしてホストとサウジアラビア王国の友人を含む、影響を受けたすべての人に謝罪することしかできません。」

以下の声明でタイソン・フューリーのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です