WWEが物議を醸すスターをロイヤルランブルから締め出す舞台裏ニュース – レポート

WWEが物議を醸すスターをロイヤルランブルから締め出す舞台裏ニュース – レポート

物議を醸しているWWEスーパースターが、来週土曜日に開催される第37回ロイヤルランブルに出演すると噂されている。しかし、バックステージからの最新の言葉はファンベースに恐ろしいニュースをもたらしました。

ゲイブル・スティーブソンは2021年半ばにWWEに加入した。オリンピック金メダリストはトレーニング中に何度か出場し、昨年夏のNXTデッドラインでバロン・コービンとのダブルカウントアウトでついにデビューした。 23歳の彼はまだテレビには戻っていないが、テレビ以外のイベントでは11連勝している。 WWEは今月初めにスマックダウンのダークマッチにスティーブソンを起用した。

2度のNCAAチャンピオンは、2024年のロイヤルランブルの出場者としてソーシャルメディア上で噂されていた名前の一つだった。しかし、1月初旬の舞台裏での話では、その時点ではスティーブソンは男子ロイヤルランブルに出場する予定はなかったとのことだった。

PWInsiderによると、トリプルH率いるWWEクリエイティブは、ライブアリーナの観衆の前でより多くのレップをしてもらいたいという理由から、ザ・ランブルではなくこのダークマッチにスティーブソンを起用したという。彼らは現在、金曜日のグライムス戦の勝利でヒールの役割を果たしたミネソタ大学卒業生の選手を試しているところだ。

バックステージの最新情報によると、スティーブソンの最近のダークマッチはランブルの計画とは無関係で、最後に確認したところ、スティーブソンは土曜日のイベントのクリエイティブミックスにはまだ含まれていなかった。スティーブソンがサプライズ参加者としてロイヤルランブルデビューするという信頼できる話は情報筋から聞いていないことが繰り返し言われているが、それはいつでも変わる可能性がある。

スティーブソンは今後のスマックダウンの収録にすべて参加すると予想されているが、まだNXTの公式名簿には残っている。デーモン・ケンプの弟がいつ WWE TV に戻るかについてはまだ発表されていませんが、社内には彼を支持する人たちがいます。

WWE殿堂入り選手はゲイブル・スティーブソンを支持しています。

ゲイブル・スティーブソンのWWEキャリアは始まったばかりだが、すでに二極化する才能になりつつある。23歳の現役スマックダウン・ダークマッチに関する最近の報道に対し、多くのファンが厳しい反応を示した。

オリンピック金メダリストは金曜日のダークマッチでキャメロン・グライムスを破ったが、リング上での活躍でファンからバッシングを受けた。暑さにもかかわらず、カート・アングルはスティーブソンの将来に大きな期待を抱いている。

ポッドキャスト『Insight』でクリス・ヴァン・ブリートと話したアングルはスティーブソンを称賛し、23歳の彼の素晴らしい将来を予測した。WWE殿堂入り選手はまた、「次のカート・アングル」がカリスマ性とそれに見合ったリング上のスキルを備えているかどうかについても言及した。

「まず第一に、彼は素晴らしいアスリートだ。彼はマットレスリングですごいだけじゃなくて、この子はバク転もできるんです。彼は本当に運動能力が高く、超運動神経がいいです。そして彼には素晴らしい未来が待っていると思います。彼がどれだけ面白い人になるかは分からないけどね」と彼は言った。

アングルはこう続けた:

「彼がおしゃべり好きだということは知っています。私が話した彼の友人の多くは、彼はちょっとうるさいタイプだと言ってましたが、それはそれでいいことです。あなたがそうしたいから…彼には可能性があります。彼はかなり上手になると思うよ。ですから、私は彼が素晴らしいキャリアを積むことを期待しています。彼が私と同じようなキャリアを積めるかどうかは分からないが、彼なら間違いなくできると思う」と彼は語った。

スティーブソンは、2023年にタミラ・メンサー=ストックと契約するまで、WWE唯一のオリンピック金メダリストだったため、アングルと絆が深い。アングルの引退はレッスルマニア35でバロン・コービンに敗れ、スティーブソンのデビューはコービンとのダブルカウントアウトとなった。グレートアメリカンバッシュにて。スティーブソンは、2022年12月のスマックダウンでのアングルの54歳の誕生日祝賀会に出席した

5年後、ゲーブル・スティーブソンはどこで見られるでしょうか?デイモン・ケンプとゲーブル・スティーブソンのどちらが好きですか?その理由は何ですか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です