バッド・バニーがWWEに44歳の元チャンピオンの雇用を強要したとされる(独占)

バッド・バニーがWWEに44歳の元チャンピオンの雇用を強要したとされる(独占)

元WWEスターのブライアン・ケンドリックは最近、バッド・バニーとダミアン・プリーストがトレーナーとして同社に復帰するのにどのように貢献したかについて語った。

バッド・バニーはレッスルマニア37でダミアン・プリーストとのタッグマッチでザ・ミズ&ジョン・モリソンと対戦しデビューし波紋を呼んだ。音楽界のセンセーションはWWEと関わり、時折特別出演をしました。彼の最大の試合は今年初めにプエルトリコで行われたサンファンストリートファイトでプリーストを破ったバックラッシュ戦だった。

今週のポッドキャストUnSKriptedで、ケンドリックはバニーがグラミー賞授賞式のためにロサンゼルスにいたときにバニーと連絡を取ったときのことを回想した。彼は、トレーニング中に彼らは絆を深めたと述べ、29歳の音楽感覚がブライアンをトレーニング能力に戻す役割を果たした可能性があると述べた。

「それで、私が参加したのは、彼がレッスルマニア・タンパでタッグマッチを行った時でした。彼がロサンゼルスでグラミー賞を受賞していたとき、私はリングにアクセスできました。彼はトレーニングを続けたいと思っていました。彼はすでにオーランドでドリュー・グラック、アダム・ピアースと一緒にトレーニングしていました。そして私は彼を助けてくれたルチャドールも何人かいたと知っています…彼がグラミー賞に出席したときにちょうど会ったばかりで、意気投合しました。少なくとも私がトレーニングはこうあるべきだと思っていたもの、彼も私がトレーニングがあるべきだと思っていたものを気に入ってくれたと思います。それで終わりだ。そうやって連れ戻されたんです。私たちは良好な協力関係を築いていたので、彼とダミアン・プリーストの主張によるものだと思います。」[7:36 – 8:25]

完全なビデオはここで見ることができます:

ケンドリックはバッド・バニーを「天性のショーマン」だと感じている

同じ会話の中で、元クルーザー級チャンピオンは、バッド・バニーが実際にどのようにビジネスをよく理解していたかについても詳述した。

彼は、ラッパーは素晴らしいパンチをいくつか投げ、時にはフルタイムのレスラーよりも優れていたと述べました。

「まあ、彼はかなり良いパンチを投げると思います。パンチを打てないレスラーはたくさんいます。彼らはうまく投げられないので、試合で投げないのと同じです。バニーがパンチを放つと、その背後に彼の意図が感じられると思います。そしてそれが重要なのです…彼のタイミング、カメラへの認識。彼は天性のショーマンだったと思います。」[8:47 – 9:11]

バニーは単なるパートタイムのレスラーですが、依然として WWE の大きな魅力であり、その素晴らしいパフォーマンスでスーパースター仲間やファンの尊敬を勝ち取ることに成功しています。

バッド・バニーのリング上のスキルについてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、トランスクリプト用に We Wrestling に H/T を追​​加してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です