「基本的に今日は我々がレースに勝った」:エクスフィニティ・シリーズで2020年以来、両車ともトップ13でフィニッシュしたNASCARチームオーナー

「基本的に今日は我々がレースに勝った」:エクスフィニティ・シリーズで2020年以来、両車ともトップ13でフィニッシュしたNASCARチームオーナー

JD モータースポーツ NASCAR チームのオーナー、ジョニー デイビスは、ナスカー エクスフィニティ シリーズのレース中、グレンで両車がトップ 13 でフィニッシュしたとき、満面の笑みを浮かべていました。 4号車シボレーと6号車シボレーを運転するカイル・ウェザーマンとブレナン・プールは、それぞれトップ15でフィニッシュし、チームに今シーズン最高の結果をもたらした。

ウェザーマンとプールは互いにすぐ後ろで12位と13位でフィニッシュした。チームオーナーのジョニー・デイビスはレース後メディアに対し、パフォーマンスに非常に満足していると語った。

「それはご存知のとおり、大きな写真です。諦めてやめようかと思ったこともあるけど、今日のような日があるなら、次に家の計画を立てて、このスポーツを愛し、このスポーツをとても大切に思っているので、続けてみてもいいと思います」とデイビスは語った(経由)ダルトン・ホプキンス/ Twitter)。

彼はドライバーたちを称賛し、彼らのチームがトラック上で何ができるかを示すための適切なスポンサーと資金があればいいのにと思いました。

「そして、カイル(ウェザーマン)とブレナン(プール)についてはいくら言っても足りません。二人とも素晴らしい子供たちで、いつも私たちのために素晴らしい仕事をしてくれています。適切な資金があればいいのですが、私たちが何ができるかを真剣に追求し、示していきたいと思います。」

彼は続けた:

「基本的に今日は我々がレースに勝った。ご存知のように、私たちはリーグ内の全員に勝利しました、私は確信しています。だから私は基本的にレースに勝ったと思ってここから出ていきました。」

JDモータースポーツのようなエクスフィニティ・シリーズの小規模チームを大いに応援できる日となった。デイトナ・インターナショナル・スピードウェイでの次のレースは翌週末に控えており、デイビスはチームが今週のデイトナでも同じ瞬間を迎えるだろうと信じている。

サム・メイヤーがタイ・ギブスを抑えてグレンでのNASCAR Xfinityレースで優勝

土曜日にワトキンス・グレン・インターナショナルで開催されたNASCARエクスフィニティ・シリーズのレースで遅れてリスタートした後、サム・メイヤーがレースリーダーのタイ・ギブスをスピンさせてリードを奪い、今季2度目のNASCAR優勝を果たした。

NASCAR Xfinity シリーズ シュライナーズ チルドレンズ 200 アット ザ グレン
NASCAR Xfinity シリーズ シュライナーズ チルドレンズ 200 アット ザ グレン

グリッドがターン2に到達したとき、メイヤーがロックアップしてギブスと衝突し、バランスを崩し、クリードがリードを許した。クリードを追い詰めてリードを奪った後、メイヤーはファイナルラップの間ずっとクリードを抑え込み、わずか0.909秒の差で勝利した。

ロス・チャステインが4位に入り、コナー・モサックとパーカー・クリガーマンがトップ5に入った。ジョン・ハンター・ネメチェック、コール・カスター、チャンドラー・スミス、アレックス・ボウマン、ジェブ・バートンが最後の10名に選ばれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です