ベイリー、ナタリアなどがWWEスーパースターの感情的な最新情報に反応

ベイリー、ナタリアなどがWWEスーパースターの感情的な最新情報に反応

最近、WWE スーパースターがソーシャル メディアで感情的な最新情報を共有し、ベイリー、ナタリアなど数人のパフォーマーの注目を集めました。問題の名前はチャド・ゲーブルです。

昨夜のマンデーナイトRAW中、マスター・ゲーブルはバックステージでGMのアダム・ピアースを見つけ、ギュンターとのインターコンチネンタルチャンピオンシップマッチを要求した。 37歳の彼は、子供たちの前でザ・リング・ジェネラルに負けたことがどのような影響を与えたかを説明した。

元WWEタッグチーム王者は最近インスタグラムで感情的な近況をフォロワーと共有し、同時にインペリウムのリーダーにもメッセージを送った。ゲーブルは後者との確執を垣間見せる動画を投稿した。彼はギュンターを倒すと主張してビデオを終えた。

アルファアカデミーのメンバーはキャプションで、ビデオがホリデーシーズン中に撮影されたことを明らかにした。ゲイブルさんは、モチベーションを保つために毎日ビデオを見ていたと主張しました。

「私にとって…それはただ、それ以上の意味があるのです。そして皆さん、私は昨日の夜、偶然このことを思い出しただけではありません。 ⁣休暇中に作った作品を共有したいと思います。私はこれを個人的なモチベーションとして使用し、何をするにも全力を尽くし続けることを常に思い出させるために毎日見ています」とゲーブルは書いています。

彼はさらに次のように述べた。

「理由があるからです。 ⁣ホリデーシーズン以外の期間に更新することも検討しましたが、生の形で皆さんに体験していただく方が良いと感じました。それが作られたときの雰囲気や精神状態は変わっていないのに、なぜそのコンテンツが必要なのでしょうか?私にとって…それはただ、より意味のあるものなのです。」

以下のインスタグラムの投稿をチェックできます。

インスタグラムの投稿はさまざまなWWEスーパースターの目に留まりました。ベイリー、ナタリア、中邑真輔、マキシン・デュプリ、リコシェらは、ゲイブルの更新に「いいね!」を投下して反応した。

Instagram のアップデートに対する反応は以下でチェックできます。

チャド・ゲーブルのインスタグラム投稿に対する反応のスクリーンショット。
チャド・ゲーブルのインスタグラム投稿に対する反応のスクリーンショット。

ミック・フォーリー、マット・カルドナ(fka ザック・ライダー)、ニック・ネメス(fka ドルフ・ジグラー)などの元スーパースターたちもインスタグラムの投稿に「いいね」をつけた。 WWEのグローバルアンバサダーであるタイタス・オニールは、ゲイブルの最新情​​報についてコメントを寄せた。

チャド・ゲーブルはWWEインターコンチネンタル王者ガンサーを何度も破った

ギュンターは、これまでWWEのリングに足を踏み入れた中で最も有力なチャンピオンの一人だ。リングジェネラルはメイン名簿に移動して以来固定されていません。

しかし、チャド・ゲーブルは、最長在位インターコンチネンタル王者を何度も破ることに成功した。二人のパフォーマーは最近、カリフォルニア州でのWWEライブイベントツアー中、2夜連続でお互いにホーンを鳴らした。 Imperium からの妨害の後、 Gable はDQ で両方の試合に勝利しました

アルファアカデミーのメンバーは、2023年8月のRAWのシングルマッチでリングジェネラルをカウントアウトで破っていた。マスター・ゲーブルは将来的には一歩前進して現在のチャンピオンの座を奪うことを望んでいる。

チャド・ゲーブルはインターコンチネンタル王座を獲得できるでしょうか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です