ベイリー、スマックダウンでの最近の事件を受けてケビン・オーエンズにメッセージを送る

ベイリー、スマックダウンでの最近の事件を受けてケビン・オーエンズにメッセージを送る

WWEスターのベイリーは、オースティン・セオリーとグレイソン・ウォーラーの両方を殴った後、ケビン・オーエンズにソーシャルメディアでメッセージを送った。

オーエンズは最近スマックダウンにドラフト指名された。先週の金曜日、彼はバックステージでセオリーとウォーラーの両方と対峙した。プロイズファイターは問題を自らの手で解決し、両方のスーパースターに同時に対処した。

ベイリーはインスタグラムで、オーエンズが両スーパースターにパンチを繰り出したことを振り返り、ウォーラーとセオリーを批判した。

「私はこれを15回見ました」とベイリーは書いた。

ベイリーの Instagram ストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

ケビン・オーエンスはオースティン・セオリーとの試合前にコメントした

ケビン・オーエンズは来週のスマックダウンでオースティン・セオリーと対戦する。試合に向けて、元ユニバーサルチャンピオンはほぼ同じように心を開いた。

『スマックダウン・ロウダウン』のキャシー・ケリーとのインタビューで、オーエンズはセオリーに対して厳しいビートダウンを約束した。彼はセオリーにスタナーを打つことも約束した。彼はこう言いました

「来週、オースティン・セオリーと試合があるのはご存知だろう。その試合で何が起こるかを明らかにしましょう。私がこれから何が起こると思うか知っていますか?私が考えていることは起こらないことはわかっています。そこに入って、あと数回彼の顔を殴るつもりだ。スタナーの前に私がすることなので、彼の腹を蹴ります。しかし、それだけではありません。ほら、私がロープの外で時々やっている大きなスープレックスを知っているでしょう、私は彼にそれをするつもりです。次に、ポップアップパワーボムを投げてから、スタナーを投げます。そういったことはすべて、そうだね。」

スマックダウンにジャンプする前に、オーエンズとサミ・ゼインはフィン・ベイラーとダミアン・プリーストにアンディスピューテッドWWEタッグチーム王座を失った。両選手ともシングルスの競技者に復帰した。

オーエンズのスマックダウンでの活躍に興奮していますか?コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です