「このラウンドで彼に勝つ」 – イスラエル・アデサニヤはMMAでネイト・ディアスと対戦するジェイク・ポールの能力に驚くべき自信を示す

「このラウンドで彼に勝つ」 – イスラエル・アデサニヤはMMAでネイト・ディアスと対戦するジェイク・ポールの能力に驚くべき自信を示す

UFCミドル級チャンピオンのイスラエル・アデサニヤは、最近決着したアメリカ人YouTuberからボクサーになったジェイク・ポールと元UFCファイターのネイト・ディアスの対決について意見を述べた。

ポールとディアスは先週末、ダラスのアメリカン・エアラインズ・センターで行われた10ラウンドの試合で完勝した。しかし、より経験豊富なボクサーのポールが、もう一人の総合格闘技の伝説を相手に頂点に立った。「問題児」は彼のプロボクシング戦績を7勝1敗に伸ばした。

試合後、ジェイク・ポールは相手にとって公平を期すために、総合格闘技の設定でネイト・ディアスに対してやり返すことを申し出た。彼はまた、プロ・ファイターズ・リーグ(PFL)での一発勝負への1000万ドルのオファーを倍増させた。

イスラエル・アデサニヤは自身のYouTubeチャンネルで試合について語り、MMAでの再戦の可能性についても掘り下げた。「イジー」は、ポールがMMAでディアスと対戦する意欲を持っていることを尊敬していると述べたが、ポールのハードワークと試合への献身に対する信頼も表明した。

「戦いが好きだった。良い戦いだった。もし彼らがMMAに戻ってきたら、ジェイクに敬意を表しますが、私は彼がその準備ができていることを知っています。彼はトレーニングなどをしてくれるでしょう。でも、ええと、このラウンドではクソが彼に勝ちました。それはめちゃくちゃ良いです。」

以下の YouTube でアデサンヤのコメントをご覧ください [7:14]:

イスラエル・アデサニヤとショーン・ストリックランドがUFC 293での試合を控える

イスラエル・アデサニヤとショーン・ストリックランドは、オーストラリアで行われるUFC 293の対戦を前にソーシャルメディア戦争を続けた。

UFC 293の開催までわずか1か月だが、UFC側からの確認はまだ得られていないため、両ファイターは急遽対戦することについて議論した。ストリックランドは、常に戦いを挑む意欲があることを主張した。

「UFC史上、ショーンは2日前の通知でこの良い男と戦った。「もちろん」ショーン、この男と戦ってください、私たちは彼があなたに勝てばトップ5の次のビッグネームになりたいと思っています「もちろん」ショーン、中国チャンピオンと戦うために5週間の予告で世界中を飛び回ってもらうかもしれません。「そうですね、爆笑……」

以下の彼のツイートをチェックしてください。

イスラエル・アデサニヤは、ストリックランドは長い間この試合に向けて準備をしており、両者とも同じ時間でお互いの準備をするだろうと主張し、即座に反撃した。

「笑、「5週間」。前回の戦い以来トレーニングを続けてきましたね。私たちは二人とも急遽喧嘩したのに、あなたは何も特別なことをしていないのよ、この汚い奴。」

以下のチャンピオンのツイートをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です