「どんなPFLファイターにも1ラウンドで勝つなんて(笑)」 – フランシス・ガヌーの次のMMA試合が発表されるとファンが反応

「どんなPFLファイターにも1ラウンドで勝つなんて(笑)」 – フランシス・ガヌーの次のMMA試合が発表されるとファンが反応

フランシス・ガヌーがPFLスマートケージ内で初試合を行うことが発表された。

今週土曜日にライアン・ベイダー対レナン・フェレイラが行われ、それぞれBellatorヘビー級チャンピオンとPFLヘビー級タイトルホルダーが対戦する。

PFLはソーシャルメディアに、ガヌーが前述の試合の勝者と戦うために総合格闘技に復帰するというクリップを公開した。 Xに再共有されたクリップでは、数人の格闘技ファンがソーシャルメディアで意見を述べた。

@TheCultOfBrees さんはこう言いました。

「ガヌーはどんなPFLファイターにも1ラウンドで勝っている(笑)」

@slipthejabpod は次のように述べています。

「もうそろそろ時間だ。彼はPFLと契約を結んだが、まだ一度もPFLの組織のために戦ったことがない。」

@thatfilmguy76 はこう皮肉った。

「彼がMMAに戻るのを見るのは良いことだが、彼がMMAと並行してボクシングを続けてくれることを期待しよう。」

@normal_258 さんはこう言いました。

「兄さんはボクシングのヘビー級チャンピオンと総合格闘技のヘビー級チャンピオンになろうとしています😭」

@MrPIAProgress は次のように述べています。

「ボクシングで命を奪う。彼がまだPFLとの契約を守り続けていることに敬意を払う」

@ayohbamiさんはこう皮肉った。

「レナンは2分間続く興味深い戦いになるだろう。フランシスが4オンスの手袋で何ができるかをコミュニティに思い出させる良いものになるだろう。」

[画像提供: X の @SpinninBackfist スレッド]
[画像提供: X の @SpinninBackfist スレッド]

以下のフランシス・ガヌーのMMA復帰を発表したPFLのクリップをご覧ください。

フランシス・ガヌーのMMA復帰:その間に何が起こったのか

この記事の執筆時点で、フランシス・ガヌーの最後のMMA試合は2年以上前に行われた。 2022年1月22日、この総合格闘技の試合は、UFC 270で大柄なヘビー級選手がユナニマス判定でシリル・ゲインを相手にUFCタイトルを防衛した際に起こった。

37歳の彼は、明らかにUFCとの契約合意では得られなかった夢の一部をフリーエージェントで追求するためにUFCを離れることになるだろう。

「ザ・プレデター」はボクシングに熱望しており、PFLと独自の契約を結んだ後、昨年の秋にスイートサイエンスの最初のテストが行​​われた。ガヌーは、WBC王者でありヘビー級直系チャンピオンでもあるタイソン・フューリーという世代を超えた才能を相手に、プールの奥深くに飛び込みました。

カメルーン出身の彼は、昨年10月に物議を醸したスプリット判定で「ジプシー・キング」を降板させ、格闘技の歴史の中で最も注目に値するパフォーマンスを披露することになる。ガヌーは次に、3月9日にクイーンズベリー・ルールに基づいて試合を行う。彼は、このスポーツでの2度目の試合で、別の世代のヘビー級の才能を持つアンソニー・ジョシュアと対戦する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です