「美しさ」 – ボリス・ベッカーの元妻、ウィンブルドンでのノバク・ジョコビッチの妻の服装に恋をした

「美しさ」 – ボリス・ベッカーの元妻、ウィンブルドンでのノバク・ジョコビッチの妻の服装に恋をした

ボリス・ベッカーの元妻リリー・ベッカーは最近、ノバク・ジョコビッチの妻エレナのウィンブルドン衣装への賞賛を表明した。

ジョコビッチはウィンブルドンで過去4回優勝しており、今年は8度目のタイトル獲得を目指している。もし彼が勝てば、ロジャー・フェデラーの男子記録に並び、9回優勝しているマルティナ・ナブラチロワに1つ差をつけることになる。

セルビア人選手はグラスコートのメジャー大会で素晴らしいスタートを切った。1回戦でペドロ・カチン(アルゼンチン)と対戦し、6-3、6-3、7-6(4)のスコアで簡単に勝利した。ジョコビッチは2回戦でジョーダン・トンプソンと対戦し、オーストラリア人を6-3、7-6(4)、7-5の3セットで破った。

これにより、宿敵スタン・ワウリンカとの3回戦の対戦が決まり、最終的には6-3、6-1、7-6(7-5)で勝利した。

当時、妻のエレナ・ジョコビッチも夫をサポートするために選手席にいた。彼女は淡いラベンダー色の素敵なオフショルダーのボディコンドレスを着ており、後にインスタグラムでその日の写真をシェアした。

https://www.instagram.com/p/CuhowSRKVQs/

ボリス・ベッカーの元妻リリー・ベッカーを含め、多くの人が彼女の服装に好意的な反応を示した。

リリー・ベッカーさんはハートの絵文字を添えて「美しさ」とコメント欄に書いた。

ノバク・ジョコビッチはウィンブルドン準々決勝でアンドレイ・ルブレフと対戦する

2023年ウィンブルドンで活躍するノバク・ジョコビッチ。
2023年ウィンブルドンで活躍するノバク・ジョコビッチ。

ノバク・ジョコビッチは火曜日(7月11日)、2023年ウィンブルドン選手権の準々決勝でアンドレイ・ルブレフと対戦する。両者はツアー中に4回対戦しており、そのうち3回ではセルビア人が勝利している。

「彼は非常に強力で、非常に速いグラウンドストロークを持っています」と彼は言いました。「彼はラインの近くにいて、明らかにゲームで最高のフォアハンドの一人であり、主導権を握りたいと思っている。戦術についてはあまり話すつもりはありませんが、申し訳ありませんが(笑)、それは自分の心の中に留めておいてください。」

グランドスラム大会23回優勝の彼は、アンドレイ・ルブレフが初めてのグランドスラム準決勝を楽しみにしていることについて冗談を飛ばし、試合後にそんなことが起こらないことを願っていると語った。

「彼はグランドスラムで初めての準決勝進出を狙っている…うまくいけば、それは起こらないだろう」と彼は言った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です