「15分で美の女王とヴァンダレイ・シウバ」 – ミーシャ・テートの陽気な試合前後の写真にファンが反応 

「15分で美の女王とヴァンダレイ・シウバ」 – ミーシャ・テートの陽気な試合前後の写真にファンが反応 

ミーシャ・テートの喧嘩前後の陽気な写真は最近、オンラインでファンの反応を引き起こした。

元UFCチャンピオンは最近インスタグラムで試合前後の自分の写真をシェアした。彼女はその投稿に次のようにキャプションを付けた。

“前後。皆さんもこれを見つけていただければ幸いです。あなたの魂を本当に輝かせるもの」

これらの写真はすぐにソーシャルメディアプラットフォーム上のファンから大きな注目を集めました。あるファンが彼女のアフター写真をUFCレジェンドのヴァンダレイ・シウバと比較する一方で、彼女を支持する人もいた。以下の反応の一部を見てみましょう。

「15分で美の女王がヴァンダレイ・シウバに。良いニュースは、腫れが引くと10歳に戻り、彼は一生そのような見た目になるということです。」

「心の中で戦っている状況に関係なく、笑わなきゃ ハッピーフライデー ミーシャ」

「UFCで最高の態度!!メイシャは最高だ!」

ファンの反応
ファンの反応

ミーシャ・テートがUFC 300のケイラ・ハリソン対ホリー・ホルムの試合について見解を語る

先月、ミーシャ・テートは、UFC 300での待望のケイラ・ハリソン対ホリー・ホルムの試合についての考えを語った。2度のオリンピック金メダリストの柔道家がUFCと独占契約を結び、出場することがダナ・ホワイトによって発表された。プロモーションの歴史的なイベントでのバンタム級マッチアップでホルムと対戦した。

興味深いことに、ハリソンは2度のPFL女子ライト級チャンピオンとしての以前の在職期間から、大幅に20ポンド体重を落とすことになる。同じことは、ハリソンがUFCデビュー戦の体重制限をクリアできるかどうかという多くの疑問を引き起こした。

ハリソンがUFCデビュー戦で20ポンド減量することを知ってショックを受けたテイトの反応も同様だった。最近、ポッドキャスト SiriusXM Fight Nation に出演した際、彼女は次のように述べました。

「135[ポンド]あることを知ったとき、私はショックを受けました。ケイラ・ハリソンはPFLで155ポンドの階級を懇願し、それを勝ち取った。彼女はそこで素晴らしい成績を収めたと思う。でも、彼女が以前は145ポンド(約145ポンド)も太っていたことは知っていますが、それは彼女にとって大変だったと思います。」

彼女は付け加えた:

「135は本当に彼女の命を奪うことになると思いますし、最善の策ではありません。私は私の個人的な経験から話していると思います。」

以下のミーシャ・テイトのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です