ベッキー・リンチ、アレクサ・ブリス、その他多くのWWEスターがビアンカ・ベレアの発表に反応

ベッキー・リンチ、アレクサ・ブリス、その他多くのWWEスターがビアンカ・ベレアの発表に反応

ビアンカ・ベレアとモンテス・フォードは、WWEの現実のパワーカップルの1人です。このデュオは、四角い円の中での完璧な仕事で注目に値します。今回、ベレアとフォードはHuluの新しいリアリティ番組『Love &Show』に出演することになる。 WWE:ビアンカとモンテス。

WWE の EST がショーの新しいポスターをインスタグラムで公開し、WWE ユニバースだけでなく彼女の同世代の何人かの注目を集めました。これには、ベッキー・リンチ、アレクサ・ブリス、オモス、サマンサ・アービン、キャシー・ケリー、ラクエル・ロドリゲス、ミア・イム、マキシン・デュプリ、ジェイド・カーギル、トンマソ・チャンパなどが含まれます。

以下のポスターをご覧ください。

インスタグラムの投稿のキャプションには「リング上でも人生でもタッグチームのパートナーがいることほど素晴らしいことはない」と書かれている。

反応のスクリーンショットは次のとおりです。

ベルエアの新しいリアリティ番組ポスターに対する反応
Belair の新しいリアリティ番組ポスターに対する反応

金曜夜のブルー ブランドのトップ スターであるにもかかわらず、The EST はダメージ CTRL を含む大きなストーリー展開には後回しになっています。 。それはともかく、彼女が何らかの形で今年のショー・オブ・ショーに参加することはほぼ間違いありません。

ビアンカ・ベレアは最終的にWWE TVでモンテス・フォードとチームを組むことになると確信している

ROAR Around The Ring のインタビュー中に、ビアンカ ベルエアはボビー ラシュリーの派閥について尋ねられました。オールマイティは 2023 年後半にストリート プロフィッツをスカウトし、その後のトリオのユニットとしての活動は視聴者の目に注目に値しました。

現時点ではグループへの参加は彼女の頭にはないかもしれないが、将来的にはそうなる可能性があるとベレアさんは述べた。結局のところ、彼女は夫とテレビで共演することに興味をそそられています。

「私たちはいつもそのことについて話し合ってきました」とベレアは話し始めた。 「将来的にはそれが素晴らしいことになるかもしれないと思います。それは楽しいかもしれません。彼らが今持っているものはとてもエキサイティングで、とても新しいものだと思います。彼らが自分たちでどこまで行けるのか、そして私が自分でやっていることでどこまで行けるのかを見てみたいと思っています。将来的には一緒になると思います。」

ESTは同じインタビューでジェイド・カーギルとの今後の対戦についても詳しく語り、巨額の賞金を賭けた試合になると予想している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です