ベッキー・リンチがシャーロット・フレアーとの関係について率直に語る

ベッキー・リンチがシャーロット・フレアーとの関係について率直に語る

ベッキー・リンチは、WWEスーパースター仲間のシャーロット・フレアーとの恋愛関係について詳細を明らかにした。

盟友でありライバルでもあるこの2人のスターは、これまでリングで何度も対決してきた。しかし、2021年のスマックダウンのエピソードで、ザ・クイーンが女子タイトル交換のコーナーで予定されていた台本から逸脱したように見え、2人の間に不和が生じ、数年前から2人の関係は一変した。

RAWのスター、ベッキー・リンチは、最新の著書「ベッキー・リンチ・ザ・マン:あなたの平均的な平均的な女の子ではない」の中で、シャーロットは意図的に予定されていた脚本から逸脱したと主張した。その結果、リンチは舞台裏でザ・クイーンと対峙し、ビンス・マクマホンの前で卑猥な言葉を叫んだ。

TMZとの最近のインタビューによると、ベッキー・リンチはシャーロット・フレアーとの現在の関係について話し、次のように述べた。

「彼女(シャーロット)は、あらゆる面で私の旅の大きな部分を占め、親友として、そして敵として、そして仲違いとして、とても重要な存在でした。私は自分の視点からそのことを話します。また、そのすべての底流にあるのは愛ですよね? なぜなら、最も愛する人こそが、自分を最も傷つける可能性があるからです。私は彼女を傷つけたことを知っていますし、それは相互的でした。そのすべてから立ち直ることができるのは、特別なことだと思います」とリンチは語った。

YouTube ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=ry38X0f0K9w です。

ベッキー・リンチとシャーロット・フレアーのかつての激しいライバル関係は沈静化している

ビッグ・タイム・ベックスと元スマックダウン女子チャンピオンの関係は長年にわたり改善されてきました。昨年のサバイバー・シリーズの女子ウォーゲームズ戦では、二人は同じチームにいました。

ベッキー・リンチのETのインタビューによると、彼女とシャーロット・フレアーの間の敵意は消え去り、二人の関係は現在良好な状態にあるという。

「以前のような関係に戻れるかどうかは分かりません。何か違うものになると思います。私たちは仲良しです。今は仲良しです。それが人生の試練や苦難だと思います。人と仲違いし、うまくいけば、自分の過ちを認めてそこから立ち直れるようになると思います」と彼女は語った。

指定されたリンクは、URL が https://www.youtube.com/watch?v=ruy1iF__qWE の YouTube ビデオへのリンクです。

シャーロット・フレアーがACL、MCL、半月板を断裂して負傷しているにもかかわらず、ベッキーはレッスルマニアXLに出場し、女子世界王座をかけてリア・リプリーと対戦する予定だ。

ベッキーはレッスルマニアでリアを倒せるでしょうか?ディスカッションボタンをクリックしてあなたの考えを共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です