ベラル・ムハンマドは、UFC 288 ギルバート・バーンズ戦に向けて重大な怪我に対処していたことを明らかにした

ベラル・ムハンマドは、UFC 288 ギルバート・バーンズ戦に向けて重大な怪我に対処していたことを明らかにした

ベラル・ムハンマドは、ギルバート・バーンズとの対戦に向けて対処していた怪我について打ち明けました。ムハンマドは、5 月 6 日に UFC 288 で行われたウェルター級の試合で、ユナニマス判定でバーンズを破りました。

ギルバート・バーンズは、重要な対決の早い段階で肩の怪我を負ったと言われています. しかし、試合後、ムハンマドはUFC 288に向けて、彼自身が既存の怪我に対処していると主張した.

ESPN MMAのマーク・ライモンディが報告したように、ムハンマドは足首の負傷に対処していた. さらに、「Remember The Name」は、ファイトウィーク中に足首を再負傷しました。

ベラル・ムハンマドは、 MMA Underground のジョン・モーガンとの最新のインタビューで、怪我に光を当てました。ムハンマドは、けがやその他の言い訳のせいでパフォーマンスの低さを責める選手が嫌いだと示唆した.

「Remember the Name」は、彼は単に戦いを乗り切ることに集中していると述べました。ムハンマドは、直前の試合に向けて急いでトレーニング キャンプを行ったことを思い出し、次のように述べています。

「ありがたいことに、私が言ったように、おかしなことは何もありません。ただ、私たちは3週間で自分自身をプッシュしました. 私たちはすぐに全力を尽くさなければなりませんでした。そして、私は常に過度のトレーナー、過度の労働者、過度の思考者です. それで、私たちはそれに全力を尽くし始めました。

34歳の彼は、格闘ゲームではそのようなことが起こると意見を述べた. 彼は、アドレナリンが作動し、試合中にすべてが有利に進んだことを強調しました。ムハンマドは次のように付け加えました。

「足首の捻挫でした。そして、その周りに腫れがありました。そして、私たちはこの戦いで多くのキックを行うことを知っていたので、それをたくさん使用しています. ですから、この戦いを乗り越えるしかないということでした。25分、私たちが経験している痛みの種類は関係ありません. 私たちはそれを乗り越えるつもりです。そして最後に、必要な残りはすべて取ります。この 2 人のピエロ [エドワーズとコビントン] がとにかく戦うのを待たなければならないからです。」

以下のビデオで、ベラル・ムハンマドがこのトピックについて話し合っているのをご覧ください。

UFCウェルター級スター、コルビー・コビントンがベラル・ムハンマドを次のタイトル獲得の可能性について語る

UFCプレジデントのダナ・ホワイトによると、ウェルター級チャンピオンのレオン・エドワーズは、コルビー・コビントンに対して彼のタイトルを防衛します。エドワーズ-コビントンの勝者は、ベラル・ムハンマドに対してタイトルを守ると考えられています.

Submission Radio との最新のインタビューで、コビントンはムハンマドがタイトルを獲得することを否定しているように見えました。

コビントンは、UFC 288 でムハンマドとギルバートバーンズが「無駄に戦っていた」と主張した。タイトルショット:

「彼は座ることはできると思いますか、それとも座ることをやめてからショットをコールするようなスター パワーを持っていると思いますか? いいえ…。彼は再び戦わなければならないだろう。」

以下の Colby Covington のコメントをご覧ください (5:45):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です