Below Deck シーズン 11 プレミア: 要約と詳細を調査

Below Deck シーズン 11 プレミア: 要約と詳細を調査

『Below Deck』シーズン 11 の登場により、2023 年 3 月のシーズン 10 最終回以来盛り上がっていたファンの期待に終止符が打たれました。2 月 5 日午後 9 時に Bravo で放送されたシーズン 11 のプレミアでは、まったく新しいキャストが登場しました。 、新しいキャプテンを含む。

「New Capt, New Rules」と題されたこのエピソードでは、新しい乗組員が新しいヨットに慣れるまでに間違いを犯す様子が撮影形式で描かれていました。今シーズンのヨット、全長197フィートの大型船セント・デービッド号が、ビロウ・デッキ・アドベンチャーズのケリー船長を船長として、カリブ海のグレナダ諸島周辺を航行する姿が見られた。

史上初のチャーターにより、乗組員はさらなる旅を味わうことができ、ファンは新しい乗組員がシーズンの残りの間夢中になり続ける可能性があることを理解しました。

ビロウ・デックのシーズン11プレミアでは、デッキスタッフ間のコミュニケーションの齟齬が見られた

Below Deck の新しい乗組員は、最初の旅行ではあまりうまくいかなかったかもしれませんが、確かに改善の見込みを示しました。失政の連鎖は、フランスからレストランシェフとして紹介されたアンソニーシェフから始まった。最初のカメラ目線で、彼は自分自身を、「ちょっとフレンチフレンチをするためにここに来たフランス人です」と自己紹介しました。

アンソニーは最初、在庫を埋める仕事を負っていて、ヨットの周りを走り回り、「さあ、アンソニー…私たちにはできるから、できるならクソやってやる」と独り言を言いながら走り回っているのが見られた。 」

アンソニーはゲストに初めてのディナーを提供するのにほぼ 2 時間遅れました。彼は、自分のレストランには 18 人が働いていたため、ワンマンの仕事に慣れていないと認めた。

アンソニーに続いて、ビロウデッキシーズン11で主甲板員のベンが大失敗をする番だった。彼はケリー船長から最初の停泊命令を受けたが、それを新しいボスン・ジャレドに伝えるのを忘れた。新しいボースン・ジャレドは、失敗の列で3番目に落ちたが、甲板員にも船長にも伝えずに、必要以上に多くのアンカーショットを水中に打ち込んだ。

それを知ったケリー船長はこう言いました。

「クソッ」と彼はまた言った、「アンカーを引きずって岩にぶつかれば、誰かが怪我をするでしょう。ありがたいことに、修正していただけます…アマチュアの時間のように見えてしまいます。」

ベンはジャレッドに対する不満を述べ、デッキハンドのカイルに次のように語った。

「僕はアンカーをやろうと思っていたんだけど、ジャレッドが降りてきて『僕がアンカーをやろう』って言ったんです。そして今、彼は私を責めています。」

一方、新しいシチューのキャットは、ビロウデッキでの新しい仕事に圧倒され疲れ果てて、乗組員の混乱の中でシチュー長のフレイザーに泣いているところを見つかった。フレイザーはその場では彼女を慰めたものの、帰り際にすぐに「彼女は長続きしないだろう」とつぶやいた。

もう一人の新しいシチューであるバービーも、キャットにはあまり満足していませんでした。キャットが「とても遅い」と思っていたからです。彼女はキャットに面と向かっては何も言わなかったが、告白の場で共演者のスピードについてコメントし、次のように述べた。

「拾ってください、お嬢さん」

新しい乗組員が時の試練に耐えたのか、それとも火傷を負って番組を降板したのか、欠陥を修正したのか、それとも船長に後任を探すよう強いたのかは、今後のエピソードでしか分からない。

Below Deck シーズン 11 の次のエピソードは「Pier Pressure」というタイトルで、2 月 12 日東部時間午後 9 時に Bravo で放送されます。その公式説明は、キャットとバービーの間の緊張が高まっていること、ジャレッドが最初の失敗から学んでいないこと、そして甲板スタッフの間でさらなるコミュニケーションの誤りを示唆している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です