ベンガルール・オープン2024:ラムクマール・ラマナサンがシングルスでワイルドカード出場権を獲得

ベンガルール・オープン2024:ラムクマール・ラマナサンがシングルスでワイルドカード出場権を獲得

インドのランキング2位のラムクマール・ラマナタン選手が、2024年バンガロール・オープンの男子シングルス本戦へのワイルドカード出場権を獲得した。

ラムクマールはATPチャレンジャー大会のシングルス決勝に7回出場し、最近決着したデビスカップのパキスタンに対するインドの勝利に大きく貢献した。

彼は2021年11月のATPマナマ大会で唯一のATPチャレンジャータイトルを獲得した。チェンナイ生まれの選手は、土曜日に閉幕したばかりのチェンナイオープン2024で同胞のサケス・ミネーニと対戦し、最後のダブルスチャレンジャータイトルを獲得した。

プレスリリースによれば、ラムクマール氏は次のように述べたと伝えられている。

「バンガロール・オープンが私にシングルスのメインドローのワイルドカードを与えてくれたことを非常にうれしく感謝しています。大会を楽しみにしています。バンガロールは私にとって常に幸せな狩猟場であり、ここには特別な思い出がたくさんあります。私を信頼してくれた組織全体に感謝したいと思います。最も優れたプレイヤーを勝たせましょう。全力を尽くします。」

トーナメントディレクターのスニル・ヤジャマン氏は次のように語った。

「ラムクマールは素晴らしい才能の持ち主で、最近のデビスカップ対パキスタン戦でインドの勝利を確実にする上で重要な役割を果たした。彼は最近、復帰と同時にカルナータカ州で開催された ITF M25 ワールド テニス ツアーのイベントで 2 つ優勝し、彼がベンガルール オープンのメインドローに出場できることを誇りに思います。それは彼にふさわしいことです。彼のワイルドカードはインドの存在感をさらに強めるものであり、私たちは彼の幸運を祈っています。」

インドのペア2組がダブルスでワイルドカード出場権を獲得

Prajwal Devと彼のパートナーであるSiddhant Banthiaは、ダブルス本戦へのワイルドカードエントリーを獲得した。さらに、マニッシュ・スレシュクマールとサイ・カルテク・レディのインド人ペアにも、2024年バンガロール・オープンのダブルス本戦へのワイルドカード出場権が与えられた。

ヤジャマン氏はプレスリリースで「インドの選手たちをサポートするため、インドのペア2組にワイルドカードエントリーを与えることも決定した」と述べた。

カルナータカ州ローンテニス協会 (KSLTA) は、2024 年バンガロール オープンを主催する準備が整っています。ATP チャレンジャー イベントは 2 月 12 日から 18 日まで KSLTA スタジアムで開催されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です