「この試合で最高だった」 – マゴメド・アンカラエフ対ジョニー・ウォーカー2のこの瞬間の後、UFC主審マーク・ゴダードは賞賛の念を抱いた

「この試合で最高だった」 – マゴメド・アンカラエフ対ジョニー・ウォーカー2のこの瞬間の後、UFC主審マーク・ゴダードは賞賛の念を抱いた

マゴメド・アンカラエフ対ジョニー・ウォーカー2の試合後、UFC主審のマーク・ゴダードは賞賛の的となっている。

アンカラエフとウォーカーは昨夜(1月13日)、待望の再戦で再びオクタゴンに入った。 UFC 294の3ラウンド試合で最初にホーンを決めた2人はノーコンテストとなった。元UFCライトヘビー級タイトル挑戦者は、ブラジル人がダウンしている間に意図せずにヘッドキックを決め、ケージサイドのドクターが後者を続行不可能にした。

興味深いことに、再戦ではかなり物議を醸す瞬間は避けられました。アンカラエフは意図せずウォーカーの股間に蹴りを当ててしまい、主審は通訳も呼ぶことにした。知らない人のために言っておきますが、最初の対戦では、ブラジル人選手とケージサイドの医師の間に明らかなコミュニケーションのミスがありました。

ウォーカーが股間を蹴られた際、ゴダード氏は再びそのような事態を避けるために通訳も連れてくることにした。その結果、ブラジル人戦闘機には回復する時間が与えられ、試合が再開された。

これに反応して、ファンはソーシャル メディアに殺到し、総合格闘技審判を称賛しました。以下の反応の一部を見てみましょう。

「彼はこの戦いで一オンスのくだらないことを起こすつもりはありません(笑)」

「厳重警戒も良かったです」

「ゲーム内で最高の…」

ファンがマーク・ゴダード主審を称賛
ファンがマーク・ゴダード主審を称賛

試合に関して言えば、昨夜アンカラエフが明白な勝利を収めた。最初の対戦では一見自分のほうが優れていたように見えたが、それが続く限り、ロシア人は再戦では最初のラウンドから優勢だった。第2ラウンドでは、元UFCライトヘビー級タイトル挑戦者がTKOフィニッシュを確保し、将来さらにタイトルのチャンスを獲得する可能性をさらに固めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です