「1試合で何百万ドルも稼いだ方が良い」 – アレックス・ペレイラがUFC 300に先立って新たな8試合契約に署名したことにファンが反応

「1試合で何百万ドルも稼いだ方が良い」 – アレックス・ペレイラがUFC 300に先立って新たな8試合契約に署名したことにファンが反応

アレックス・ペレイラは最近、UFC 300に先立ってプロモーションと新たに8試合の契約を結んだことを明らかにした。

「ポアタン」は、UFC 300のメインイベントで元チャンピオンのジャマハル・ヒルを相手にライトヘビー級タイトルを防衛する予定である。この歴史的なペイパービューイベントは4月13日にラスベガスのTモバイル・アリーナで開催される予定である。

最近アリエル・ヘルワニとともに『MMAアワー』に出演した際、ペレイラは契約更新について次のように語った。

「この戦いを始めると、あと8試合ある。 UFCと私との関係はとても良好です。 UFCと私のマネジメントチームがどのように協力してくれているかにとても感謝しています。彼らは一緒に素晴らしいことをやっています。私は冷静で集中力があり、結果を出せるので、UFC も私のありのままを評価していると思います。」

以下のアレックス・ペレイラのコメントをチェックしてください。

ペレイラがUFCと新たに8試合の契約を結んだことに対し、ファンはさまざまな反応を示した。

あるファンはこう書いた。

“八??ええ、彼は間違いなく、いつかそのHWタイトルを狙うでしょう。」

別の人はこう書きました。

「一戦で何百万ドルも稼いだほうがいいよ。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

クレジット: X の @mma_o​​rbit
クレジット: X の @mma_o​​rbit

「ポアタン」はオクタゴンで大きな成功を収め、UFCわずか7試合で2階級チャンピオンになるという歴史を作った。このプロモーション史上最速の成績で、彼は長年のライバルであるイスラエル・アデサニヤを破ってミドル級のタイトルを獲得し、その後205ポンド級に移行した。

昨年7月のUFC 291でヤン・ブラホビッチに僅差の勝利を収めたペレイラは、 2023年11月のUFC 295でイリ・プロチャスカを2ラウンドTKOで破り、空席だった205ポンド級王座を確保した。

アレックス・ペレイラは、UFC 300とUFC 301の連続メインイベントをターゲットにしている

アレックス・ペレイラは、素早い好転でUFC 300とUFC 301の両方でヘッドライナーを務めることを熱望している。

「ポアタン」は当初、リオデジャネイロで5月4日に予定されているペイパービューイベントのヘッドライナーをターゲットとしていた。 1月、ブラジル人選手はロンダ・ラウジーの最短チャンピオンシップ復帰記録を超える意向を表明した。ブラジルでの試合を選択した場合、4月13日のタイトル防衛戦から21日間のインターバルが生じることになる。現在、ラウジーは56日以内に2回タイトル防衛を果たした記録を保持している。

YouTube チャンネルの最近の動画で、ペレイラは通訳を通して次のように伝えました。

「私はすでにUFCブラジルについてUFCと話しており、それはすでに合意に達していたが実現しなかったことなので、(UFC 301で戦う)可能性はある。 UFCは私が戦うのを見るのが好きだ。すべてがうまくいけば、それは良い考えだと思います。もし私が勝って怪我がなかったら、私はそれを求めるでしょう。しかし、一度に一歩ずつ。今の焦点はこのベルトを勝ち取って守ることだ」

以下のアレックス・ペレイラのコメントをご覧ください(8:30):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です