「トラウマの絆を超えて」:ラブ・イズ・ブラインドシーズン7のスター、レオがブリタニーとの関係について語る

「トラウマの絆を超えて」:ラブ・イズ・ブラインドシーズン7のスター、レオがブリタニーとの関係について語る

「ラブ・イズ・ブラインド」の第 7 シーズンは、このユニークな社会実験に参加した参加者に、感情が揺さぶられ忘れられない旅を提供しました。参加者の 1 人であるレオは、真実の愛を見つけたと願っていたにもかかわらず、失恋を経験しました。シーズンを通して、レオはハンナとブリタニーを巻き込んだ複雑な三角関係に巻き込まれました。

最終的にレオはブリタニーと婚約したが、彼らの長引く問題により、最終的にプロデューサーは彼らを最終カップルに含めなかった。2024年10月3日のトゥダムとの独占インタビューで、レオはブリタニーとの関係は共通のトラウマに基づいて築かれたものではないと詳しく述べた。彼は次のように述べた。

「私たちは一人っ子だったことや、母親をがんで亡くしたことなど、似たような苦難を数多く経験しましたが、トラウマ的な絆を避けるよう非常に意識していました。悲しい経験もいくつかしましたが、それが私たちの関係の基盤ではありません。」

ラブ・イズ・ブラインド シーズン7のレオがポッドでのブリタニーとのつながりについて語る

インタビュー中、レオはブリタニーとハンナとの三角関係の力学について振り返りました。彼はハンナを「女性の相手」、つまり自分の考えを暗黙のうちに理解できる人だと説明しました。しかし、レオは、彼らの話し合いは表面的な内容ばかりで、彼が求めていた深みや感情的なつながりが欠けていることに気づきました。

レオがこの不一致に気づいたときには、ハンナはニック D をパートナーとして選んでおり、ブリタニーは自分が単なる「第 2 の選択肢」であるかのような気持ちになっていた。レオは、ブリタニーを選んだのはハンナの拒絶による代替案ではないと安心させようとした。彼は次のように述べた。

「ブリタニーが第2の選択肢ではないと感じたはずがありません。私は心から彼女への気持ちを伝えようとしていました。彼女を見て、なんて美しい人なんだろうと思ったのを覚えています。でも、私は彼女が求めているものとは完全に一致していないと感じました。それはそれで構いませんが、ただそう感じたのです。」

レオは、最初の出会いを振り返り、ブリタニーの理想に合わないのではないかと心配していたと語った。それでも、彼は新婚旅行中にブリタニーが自分のことを本当に知る機会を与え、ポッドの枠を超えて肉体的、感情的な相性を探りたいと望んだ。彼は次のように付け加えた。

「私は自信を持って臨みました。『三角関係だから私は成功間違いなし』と思っていました。特に初めて会ったときは、ブリタニーが私に興味を持っている以上に私の方がブリタニーに興味を持っていたことがわかっていたので、その点についてさらに深く掘り下げる機会を期待していました。」

レオは、ラブ・イズ・ブラインドの旅を振り返り、この経験が、弱さの大切さを学び、深い感情的な絆を育む上で極めて重要だったことに気づきました。彼は、意味のある対話を交わし、潜在的なパートナーと強固な感情的なつながりを築くことの必要性を強調し、次のように述べています。

「傷つくリスクはありましたが、これが私が一生一緒にいるべき人を本当に見つける唯一の方法だと理解するようになりました。」

Netflix で独占配信される『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン 7 では、今後のエピソードでどのカップルが結婚式を挙げるかが紹介されます。ファンは、レオの認証済み Instagram アカウントをフォローして、最新情報をもっと知ることができます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です