ビアンカ・ベレア、同じ夜のサマースラムで女子チャンピオンシップに勝ったり負けたりした後、沈黙を破る

ビアンカ・ベレア、同じ夜のサマースラムで女子チャンピオンシップに勝ったり負けたりした後、沈黙を破る

ビアンカ・ベレアはサマースラムでWWE女子王座に勝ったり負けたりした後、沈黙を破った。

サマースラムは昨夜閉幕しました。素晴らしいショーでした。この夜の最も話題になった試合の 1 つは、アスカ、シャーロット・フレアー、ビアンカ・ベレアの間の待望の WWE 女子王座決定戦でした。

予想通り、3 人の女性はファンを魅了する素晴らしいコンテストを披露しました。この夜の最高の試合の一つだった。ベレアはアスカを巻き上げてピンフォールを決めて勝利した。しかし、IYO WeYとベイリーがリングに登場したため、彼女のお祝いは長くは続かなかった。

彼らはベルエアを待ち伏せし、IYOは彼女のマネー・イン・ザ・バンク契約を換金した。1回のムーンサルトの後、WeYは新しいWWE女子チャンピオンとなった。試合後、ベレアはついにソーシャルメディアに、ダメージ・コントロールが出てきて勝利を台無しにする直前に撮影されたWWE女子王座との写真を投稿した。

「#SummerSlam #ESTofWWE」とベレアは書いた。

ここのツイートをチェックしてください:

ビアンカ・ベレアはWWE復帰後、コディ・ローズと最初に話をした

コディ・ローズはレッスルマニア38でセス・ローリンズと対戦するためにWWEに驚くべき復帰を果たした。二人は素晴らしいパフォーマンスを披露し、コーディが勝利を収めた。それ以来、Cody の株価は急速に上昇し、現在では社内でトップの成績を収めている 1 人です。

コーディ・ローズはWWEサマースラムの記者会見で自身の復帰について語り、復帰後にロスターの中で最初に話をしたのはビアンカ・ベレアだったと語った。

「あの瞬間はダラスのレッスルマニアのステージ下で起きた。彼女[ビアンカ・ベレア]とのこの瞬間は永遠に続くと思う、なぜなら彼女は私が連絡を取った名簿の中で最初の人だったから。初めてカーテンを通って戻ってきたときに会った他のみんな、そしてその後のテレビで会った人たち。それが最初の人で、私にとって完璧な人でした。なぜなら、私は自分の基準を持ちたかったと思うし、自分が最高だと思いたいからです。それをポジティブに考えているので、それが私のモチベーションになっています。」[15:53 – 16:29]

記者会見の様子はこちらからご覧ください:

IYO WeYが新チャンピオンだが、アスカ、ベレア、シャーロット・フレアーが再戦を望んでいることから、彼女はすでに四方八方から相手をかわすのに忙しいことになるだろう。

IYO WeY が MITB 契約を現金化していることについてどう思いますか? コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です