ビッグ・ブラザーのファン、キモの脱落に意見が分かれる:「神様ありがとう」

ビッグ・ブラザーのファン、キモの脱落に意見が分かれる:「神様ありがとう」

しばらくの休止の後、ビッグ ブラザー シーズン 26 の最新エピソードが 2024 年 10 月 3 日木曜日に放映されました。このエピソードでは、待望のBB コミックの拒否権 (PoV) コンテストとセレモニー、そしてライブでの立ち退きが取り上げられました。

現在の世帯主 (HoH) である Makensy は、Kimo と Rubina を脱落候補に指名し、Kimo をターゲットにしたのは、Kimo がチャンスがあったとしても、彼女をゲーム終了まで連れて行ってくれる可能性が最も低いと考えたからです。その結果、彼女は自分のゲームプレイを優先することにしました。最終的に Makensy は拒否権を獲得しましたが、それを使用しないことを選択したため、Kimo と Rubina の両方が危険にさらされました。

チェルシー、カム、マッケンシーの間で徹底的な議論が行われた結果、ハウスゲストは最終的にキモに反対しました。彼らは、番組の後半の段階でキモが競争に勝つリスクが高いと判断しました。反対票が 2 票投じられたため、キモはビッグ ブラザーハウスから追い出されました。

キモの退去はソーシャルメディア上で議論を巻き起こした。X(旧Twitter)で失望を表明するファンもいたが、彼の退団を喜ぶファンもいた。

「エピソードは見ていないけど、キモが追い出されたのを見てとても安心した。神様ありがとう」とファンは書いた

「キモが追い出されたなんて驚き。残ると思っていた。素敵な人のようだ。彼が夢を叶えられて本当に嬉しい」と別のファンがコメントした

多くのビッグ・ブラザーの熱狂的ファンはキモが去ったことを悲しみ、以前は彼を潜在的な味方と見ていたにもかかわらず、キャムとチェルシーが彼に反対する姿勢に転じたことに驚いた。

「キモさん、安らかに。F5を作ったことを本当に誇りに思うよ!!!<3」とあるユーザーは反応した

「ああ、キモ!!なんて優しい人なんだ。フィードで彼を観ることができて本当によかった。気取らない演劇の王様だ」とある人がコメントした

「面白くて、優しくて、素晴らしい…あなたがもう少し長くプレイしてくれればよかったのに。あなたがプレイしたときは感動的だったし、BBで初めてのゲイのネイティブハワイアンの優勝者を見ることができたら最高だっただろうに。あなたがいなくなるのは残念だけど、あなたは会場に足跡を残したわ!!! ILY KIMOOO」と別のファンは書いた

「キモは追放されたが、ルビーナは残る。複雑な感情だ」とあるユーザーはツイートした

逆に、多くのファンは立ち退きの結果に満足の意を表した。

「ついにシーズン中ずっとキモが去るのを待っていた」とある人物が反応した

「キモがついに家を出た。とても楽しい人だが、ゲップ、ズルズル音、音を立てる音、タッカーとルビーナの関係を損なう怪しい発言、ストレート男性に恋をしながらの行動と無反応…3週目から彼が出て行くのを待っていた」とネットユーザーはツイートした

「チェルシーさんが考えを変えてキモさんを外すことに決めてくれて本当にホッとしています。陪審員がキモさんを褒めすぎていたのが私には気に入らなかったし、最終2人がどちらになるかなんて五分五分だったかもしれません」と別のネットユーザーはコメントした

キモ、ビッグ・ブラザーの出場者への支持を表明

このエピソードでは、カム、チェルシー、マッケンシーがキモが自分たちのゲームに及ぼす影響について議論しました。マッケンシーはキモを追い出すことを決意していましたが、チェルシーとカムは意見が異なっていました。ルビーナはキャンペーン中、最終選考の 3 人が女性のみになるように他のメンバーに自分を残すよう促しました。この提案はマッケンシーを感心させましたが、チェルシーは疑念を抱きました。

一方、キモはカムの安全のためにロビー活動を行い、ルビーナが追い出されたらカムを最後のパートナーとして検討すると説得しかけた。しかし、チェルシーとの話し合いの中で、キモはマッケンシーを脅威とみなし、彼女の盾となることを申し出た。最終的に、カムとチェルシーは、ルビーナを引き留めるよりもキモを引き留める方が有利だと同意した。

しかし、ビッグ ブラザーのHoH がキモがチャレンジで優れていると指摘すると、キャムとチェルシーは投票を変更し、キモは脱落しました。キモは、アンジェラ、リア、T’Kor、クインに加わり、5 人目の審査員になりました。

司会者のジュリー・チェン・ムーンベスとの退場インタビューで、キモは「どちらにしても難しい選択だった」と述べた。

「ルビーナが残って、続けられることをとても嬉しく思います。私は彼女を応援していますし、みんなを応援しています」とキモは述べた。

彼は番組出演に感謝の意を表し、ジュリーはテレビで共感できた「最初の人物の一人」だったと述べた。彼女と交流できたのは「特別な」経験だったと彼は言い、最終的に誰が優勝するのか楽しみだと述べながら全員に感謝した。

ビッグ・ブラザーシーズン26はCBSで日曜日と木曜日に放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です