ビッグ・ブラザーのファンは、タッカーがアンジェラを抑えてアメリカの人気選手のタイトルを獲得したことに憤慨している

ビッグ・ブラザーのファンは、タッカーがアンジェラを抑えてアメリカの人気選手のタイトルを獲得したことに憤慨している

先週、2024年10月13日日曜日にビッグブラザーシーズン26の最終回が放送され、チャンピオンのタイトルをかけてカム、チェルシー、マッケンシーがスリリングな対決を繰り広げました。最終的に、マッケンシーが3つの世帯主(HoH)コンテストのうち2つで勝利し、最終2位の座を確保したため、カムは脱落しました。

シーズンの最終優勝者には 75 万ドルの高額賞金が与えられ、もう 1 人の出場者はアメリカの人気選手として認められ、5 万ドルの賞金を獲得しました。16 人のハウスゲストの中で、ファンから最も多くの票を集めたタッカー・デ・ローリエがこの栄誉の勝者となりました。

タッカーがアメリカの人気選手賞を受賞したという発表は、ビッグ・ブラザーシーズン26の視聴者の間でさまざまな反応を引き起こした。あるファンはソーシャルメディアで不満を表明した。

「アンジェラはAFP通信も勝てなかったのに、タッカーが自分の選挙運動を主導するのは不公平だなんて信じられない!!!」

「タッカー・デ・ローリエ、あなたは51歳の女性から金を盗んだ利己的な泥棒だ。自分を誇りに思ってほしい」とある視聴者は述べた

「アンジェラがAFPに勝つことをとても心配していたタッカー支持者が、今になって私たちを嘲笑しに出てくるなんて笑える。何と言えばいい?不安にさせてごめんなさい」と別のツイートには書かれている

逆に、多くのファンはタッカーがアメリカのお気に入りの選手の称号を獲得したことを称賛した。

「彼は完全にそれに値した。シーズンを通して彼を見るのは本当に楽しかったし、彼が追放された後は寂しかった」とあるファンはコメントした

「爆笑。彼が請求した金額はMJよりわずかに少ないだけでなく、家にいる時間が半分以下だったのに、カメオや他の事業で5千ドル以上稼いでいるに違いない。それに、アンジェラとクインが彼に負けたことを認めているのも明らかだ。爆笑」と別のツイートには書かれている

ビッグ・ブラザー シーズン26のファンからのさらなる意見は次のとおりです。

「彼はすでにAIインスティゲーターから現金を受け取っている。これは必要なかった。アンジェラはそれに値する」とあるユーザーは書いている

「タッカーがAFPのタイトルを獲得するのはみんなわかっていた!!! まさにふさわしい! アンジェラ以外なら誰でも!! やったー!!!!」とファンは述べた

タッカー・デ・ローリエがビッグ・ブラザーシーズン26のアメリカの人気選手として5万ドルを獲得

ビッグ・ブラザーシーズン26のグランドフィナーレは2024年10月13日にCBSで放映され、チェルシーが優勝賞金75万ドルを獲得し、準優勝のマッケンシーが7万5000ドルを獲得した。とはいえ、その夜の勝者はチェルシーだけではなかった。

45日目に敗退の危機に直面したタッカー・デ・ローリエは、アメリカのお気に入りプレイヤーに選ばれ、追加で5万ドルを獲得した。AIインスティゲーターとして以前に2万ドルを獲得しており、今シーズンの賞金総額は7万ドルとなった。

決勝戦後のパレード誌のインタビューで、タッカーはアメリカの人気選手に選ばれたことに驚きと喜びを語った。彼は、アンジェラ、リア、クイン、チェルシーなど、さまざまなハウスゲストがオンラインで優勝候補としてリストアップされているのを見て、前向きな気持ちになったと認めた。彼は投票を呼び掛け、ソーシャルメディアでの存在感を維持しようと努めながら、興奮を表明した。

「このゲームで自分が何かを残してきたことを知り、とても感謝し、幸せで、光栄に思います。私は誰かを真似したわけではなく、ただ自分らしくいただけです」と彼は振り返った。

ビッグ・ブラザーシーズン26の参加者として、タッカーは「ワイルドで、間抜けで、風変わりで、それでいて競争心のある自分」を忠実に演じたと感じており、多くの視聴者が彼に共感してくれたことに感謝している。

タッカーがアメリカの最優秀選手に選ばれたことについて、ファンは複雑な気持ちを表明した。ある人は彼がその称号に値すると主張したが、他の人はアンジェラの方がその称号にふさわしいと主張した。

ビッグ・ブラザー シーズン 26 を視聴したい方は、Paramount+ でエピソードをストリーミング配信しています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です