マッケンシーがリアを脱落候補に指名しビッグ・ブラザーのファンが激怒

マッケンシーがリアを脱落候補に指名しビッグ・ブラザーのファンが激怒

ビッグブラザーシーズン26の最新エピソードは、2024年9月25日水曜日に放送されました。このエピソードでは、リアが前週に世帯主(HoH)の権限をチェルシーに利用しなかったことを後悔していることが強調されました。リアは、チェルシーがゲームを有利に操作できる手強いプレイヤーであることを認めました。

ルビーナとの率直な会話の中で、リアは、現在の HoH であるマッケンシーとは強い信頼関係を築いているものの、マッケンシーとチェルシーの親密な関係に不安を感じていることを明らかにしました。チェルシーは、マッケンシーがゲームの決定を自分に有利に傾ける可能性が高く、それが不安の原因でした。リアの正直さを知ると、チェルシーはマッケンシーを説得して、リアを追い出し候補に指名する機会をつかみました。

その結果、拒否権(PoV)を獲得した後、マッケンシーはキモをブロックから外し、リアを代わりの候補者に指名しました。リアは不意を突かれて動揺し、次の追放候補者であるアンジェラと並んで立つことになりました。

ビッグ・ブラザーのファンは、味方だったリアをターゲットにしたマケンシーの決断を批判した。多くの人が、特にパラマウント+で視聴可能なライブフィードで翌週チェルシーとキャムがマケンシーの座を奪おうと計画していることが明かされた後、彼女が自分のゲームを危険にさらしたと感じた。ソーシャルメディアのユーザーたちは、マケンシーが間違ったプレイヤーを信頼したことに憤りを表明するためにXを利用した。

「MJ、残念だけど、リアを推薦するべきじゃなかった。悲しいことに、あなたのせいで彼女は家に帰ってしまうわ。もう終わりよ」とファンは述べた

「MJは自分のゲームを台無しにした。リア(ダミー)を指名した後、彼女がリアのために必死に戦ったことで、カムとチェルシーが台無しになった。マッケンシーの没落は研究する必要がある。現代のBB史上最悪の失態だ」と別のファンがコメントした

「MJがリアを再指名することは彼女に75万ドルの負担をかける決断だ」とネットユーザーはツイートした

ビッグ・ブラザーのファンは、マッケンシーがチェルシーの側に立ってリアに背く決断をしたことを一生後悔することになるだろうと警告した。

「シーズンを通して忠実だったリアではなくチェルシーを支持することを選んだMJは、最も愚かな行動だ。チェルシーはダブルエビデンスであなたを追い出すだろう、MJ」とあるユーザーは反応した

「本気で言うけど、MJがリアを指名したのは史上最悪の5つの動きだと思う。マーセラス/ローワンほどひどいわけではないが、F7だし、MJはみんなのダブル指名のターゲットだということを考えると、ハウィーとファイサルよりひどいと思う」とある人物は述べた

「MJは大きな罪悪感に苛まれており、今まさに彼女をターゲットにしている誰かのために全力を尽くしている」と別のファンは書いている

「MJは明日リアの後を追って出て行くんだろうな?」と別のユーザーがツイートした

一方、多くのビッグ・ブラザーのファンは、マッケンシーが長年の盟友であるリアを裏切ったのを目撃して失望を表明した。

「MJがリアにこんなことするの見てられないよ、爆笑」とネットユーザーはコメントした

「リアはMJの経歴上、大きなターゲットになっているのは分かっていますが、MJではなく他の誰かが彼女を攻撃してくれればよかったのにと思います。チェルシーとトゥコールがお互いをターゲットにしなかったように、MJとリアもそうすべきではありませんでした。MJはこの行動を後悔するでしょう。しかし、彼女はそうすることで他のみんなのために貢献しました」と別のコメント投稿者は共有した

ビッグ・ブラザーのHoHマッケンシー、リアを指名したのは個人的な理由ではないと主張

リアがルビーナにマケンシーとチェルシーに関する懸念を打ち明けた後、ルビーナはその機会を利用してマケンシーにリアの懸念を伝えました。この事実が明らかになったことでマケンシーはカムとチェルシーに伝え、カムとチェルシーは彼女の決定を自分たちに有利になるように操作できると気づきました。

以前、カムとの話し合いの中で、マッケンシーはリアを追い出したいが、その動きを始めるのは自分ではないと表明していた。そのため、彼女はアンジェラの統治下では彼女をターゲットにし、最終的には他の誰かのリーダーシップの下でリアを追い詰めるつもりだった。しかし、カムとチェルシーの圧力により、彼女はキモに対する自分の見解を利用し、代わりにリアを指名することにした。

マッケンシーは、自分の決断は個人的なものではなく、ゲームプレイ上の戦略的な選択だと主張したが、リアはその結果に落胆した。自分の行動を振り返り、リアは、自分が HoH だったときにチェルシーと対決する代わりに T’Kor をターゲットにしたことを後悔した。

ライブ配信が再開されると、視聴者はカムとチェルシーが次の行動を練っている様子を見ることができた。2人ともマッケンシーを追い出す決意を固めていた。カムは次のように述べた。

「リアがいなくなったら、マッケンシーは我​​々のゲームにとって最大の脅威になる。彼女がリアを起用し、我々がそうするように説得したので、リアは我々のことをマッケンシーに話している。」

チェルシーも同意し、リアの立ち退きを望み、もしリアが立ち去らなければ「マケンシーの力がさらに強まる」だけだと述べた。

ビッグ ブラザーシーズン 26の新エピソードは、CBS で日曜日、水曜日、木曜日に放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です