ビッグ・ブラザーのスター、リアが番組終了後にクイン・マーティンとの関係について語る:「心を開いておくつもり」

ビッグ・ブラザーのスター、リアが番組終了後にクイン・マーティンとの関係について語る:「心を開いておくつもり」

9月26日木曜日に放送されたビッグブラザーシーズン26の最新エピソードでは、2人のハウスゲストが脱落の危機に直面し、特にマッケンシー・マンベックと親密な関係にあったリ​​ア・ピーターズの追放は衝撃的でした。当初、世帯主であったマッケンシーはキモ・アパカとアンジェラ・マレーを指名しました。しかし、拒否権を獲得した後、彼女はリアが彼女とマッケンシーに対して陰謀を企てているというチェルシーの考えに影響され、キモをリアに置き換えました。

2024年9月27日のUSウィークリーとの独占インタビューで、リアは立ち退き、マッケンシーとの友情、クイン・マーティンへの気持ちについて語った。ファンが知っているように、リアは9月12日のエピソードでマーティンへの恋心を明かした。マーティンとの関係についてコメントしたリアは、「心を開いておくつもり」だと述べ、次のように述べた。

「私は心を開いて物事がどうなるか見守るつもりです。でも全体的には、彼と彼の関係は私にとってとても大切なものなので、できるだけ長く彼を私の人生の中に留めておきたいと思っています。」

リア・ピーターズがクイン・マーティンとのつながりを振り返る

リアは、クインが立ち退きを余儀なくされた後、寂しい思いをしていると語った。陪審員団で派手なパフォーマンスをファンが期待できるかと聞かれると、リアは「まったく予想がつかなかった」と認めたが、2人は「ずっととても仲が良い」と安心させた。さらに、彼女は次のように語った。

「彼がいなくなってから、本当に寂しかったです。彼は本当に素晴らしい人だと思います。」

ファンは、リアが拒否権競争で勝利したとき、クインがリアにゲームで楽観的であり続けるよう励まし、心優しくユーモアのある人だと褒めたことを思い出すかもしれない。クインはリアを「センセーショナルな」人物と表現した。

インタビュー中、リアさんはマケンシーさんの立ち退きにつながった決断についても振り返った。彼女はマケンシーさんを標的にするつもりはなかったこと、そして最終的に周囲の噂が彼女の選択に影響を与えたことを強調した。リアさんはさらにこう語った。

「私はMJを起用しようとは思っていませんでした。私たちの関係を危険にさらすことは絶対にありませんでしたし、正直に言って彼女を守り、試合に出場させ続けたかったのです。」

リアは、チェルシーがなぜ大きな脅威とみなされないのか疑問に思いました。彼女は、チェルシーがすぐに追い出されなければ、ゲームを支配する可能性があると懸念を表明しました。リアは、チェルシーが世帯主だったときにターゲットにしなかったことを後悔していると認め、適切な時期だったかどうか考えていました。チェルシーが残っていたら、リアは彼女がもっと早く排除されていたかもしれないと恐れました。

リアはこう説明した。

「彼女はビッグブラザーを熟知しており、彼女をターゲットにしていない人は2位を狙っていると思います。なぜみんながチェルシーをターゲットにしないのかわかりません。彼女はゲームの中でとても脅威だと思います。ゲームに負けたくないのであれば、みんなは目を光らせて彼女を[追放の]選択肢として考える必要があると思います。」

毎週日曜日、水曜日、木曜日に CBS で放送される「ビッグ ブラザー シーズン 26」の新エピソードをぜひご覧ください。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です