ビッグ・ティガーの年齢:ラッパー兼DJが第一子の妊娠を発表

ビッグ・ティガーの年齢:ラッパー兼DJが第一子の妊娠を発表

2024年10月15日、ラッパーのビッグ・ティガーはインスタグラム動画で、第一子を迎える準備をしていることを明らかにし、興奮した発表をした。動画は、51歳のアーティストがカメラから背を向け、パートナーが白いベビーシューズを持って彼の隣に立つところから始まる。その後、シーンは、カップルがベビーシューズを挟んで手を握る瞬間に移る。

「それで、君は僕の赤ちゃんを産むんだね。僕にももうすぐ赤ちゃんが生まれることを発表できてとても誇りに思う」とラッパーは投稿にキャプションを付けた。

クリップの次の部分では、DJ が荷積みサインの横に書かれた T シャツを着て笑顔で登場します。

「お父さんになる人。ちょっと待ってください…」

ハッシュタグの1つには、赤ちゃんは2025年3月に生まれる予定だと書かれていた。コメント欄はすぐにティガーのファンや親しい友人からのお祝いメッセージでいっぱいになり、多くの人がこの素晴らしいニュースに喜びを表した。

一方、ティガーはパートナーに関する情報を非公開にすることを選択しており、当面は彼女の身元を秘密にしておくことにしている。

ビッグ・ティガーはかつてケシャ・ナイト・プリアムと関係があった

ブロンクス生まれのミュージシャンの恋愛生活は、ほとんど秘密にされてきたが、ケシャ・ナイト・プリアムとの過去の交際は、かつてメディアの注目を集めた。E! News の報道によると、このカップルは 2015 年に 3 年間の交際に終止符を打った。

ブラック・アメリカ・ウェブによると、ケシアは2013年にソーシャルメディアの投稿で彼らの恋愛を認めた。彼女はビッグ・ティガーと一緒に写った写真を数枚シェアし、そのうちの1枚に次のようなキャプションを付けた。

「誕生日おめでとう、愛しい人…私の人生、愛、そしておふざけのパートナー、@bigtiggershow!!!」

ティガーと別れた1年後、ケシアはNFL選手のエドガートン・ハートウェルと結婚したが、結婚生活は6ヶ月も続かず、エドガートンは2016年6月に離婚を求めた。ケシアは離婚申請のわずか1ヶ月前に妊娠を明らかにした。

逆に、同年、ビッグ・ティガーは自身のラジオ番組でこの噂について言及し、自分がケシアの子供の父親であるという主張を否定した。

「別れて以来、話したことも見たことも、実際に一緒にいたこともない女性を妊娠させるなんてあり得ない。私がその若い女性の美しい子供の父親だといういかなるほのめかし、憶測、示唆、噂も…全く真実ではない」と彼は述べた。

彼は結婚制度を尊重する姿勢を示し、父親は3度結婚しており、妊娠中のパートナーを捨てる男性を支持しないと述べた。彼は、自分に対する告発を否定するために父子鑑定を受けるつもりはないと強調した。

ビッグ・ティガーは長年にわたり、平日に放送される V-103 の同名番組の司会者として名声を博してきました。また、BET: Uncut や Rap City など、さまざまな番組の司会も務めています。さらに、彼の声は、Too Short や Method Man など、有名アーティストのアルバムにも登場しています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です