ビル・アプターがコーリー・グレイブスから最近のWWE舞台裏の雰囲気について学んだことを明かす(独占)

ビル・アプターがコーリー・グレイブスから最近のWWE舞台裏の雰囲気について学んだことを明かす(独占)

ベテラン記者のビル・アプター氏は最近、WWE解説者のコーリー・グレイブス氏とのインタビューの詳細を明かした。その中で同氏は、WWEの舞台裏の雰囲気に顕著な変化があったと語っていた。

アプター氏によると、スタンフォードを拠点とするこの団体は、ここ数ヶ月、トリプルHの指揮下で数多くの変化を経験している。実際、現在の舞台裏の雰囲気は、スーパースターたちがパフォーマンスにおいてより高いレベルの自主性を持っていたWWEの初期の頃と比較できる。

「スマックダウンのコーリー・グレイブスと2、3部作くらいのインタビューをしたんだけど、今はどうなのか聞いたら、誰かが『こうしなきゃいけない』って命令してくるわけでもないから、考え方が全然違うって言ってたよ。」

アプター氏はさらにこうコメントした。

「昔のような感じだ。立ち上がって、このことをやろう。どう思う? どうやりたい? クリエイティブになるんだ、トリプルH。パフォーマーやレスラーにオープンになるんだ。2週間前のドリュー・マッキンタイア、セス・ロリンズ、そして[CMパンク]のあの出来事は、3人が固まらなければ実現できなかっただろう。」[18:12以降]

WWEレッスルマニアXLが近づいているが、2夜にわたるイベントがどのように展開するかはまだ不透明だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です