ビリー・ジーン・キング、歌手がグラミー賞で年間最優秀アルバム賞受賞の歴史を作ったテイラー・スウィフトを祝福

ビリー・ジーン・キング、歌手がグラミー賞で年間最優秀アルバム賞受賞の歴史を作ったテイラー・スウィフトを祝福

テイラー・スウィフトがグラミー賞でミッドナイトの「年間最優秀アルバム賞」を受賞したことを受け、ビリー・ジーン・キングがテイラー・スウィフトを祝福した。スウィフトは、候補者だったシザ、ジョン・バティステ、オリヴィア・ロドリゴ、ジャネール・モネイ、ボイジニアス、マイリー・サイラス、ラナ・デル・レイを同賞に引き離した。

これはスウィフトにとってグラミー賞で4回目の「アルバム・オブ・ザ・イヤー」受賞となり、歴史上他のアーティストが達成したことのない快挙となった。彼女の最新の勝利の前に、彼女はレジェンドであるスティービー・ワンダー、ポール・サイモン、フランク・シナトラと並んでいた。

彼女の名前が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」受賞者として発表されると、スウィフトはラナ・デル・レイと『ミッドナイト』のプロデューサー、ジャック・アントノフとともにステージに上がった。再び記念碑的なグラミー賞受賞を喜び、出席者が耳を傾ける中、彼女は感謝のメッセージを送りました。

“それすごく好きです。とても嬉しいです。この賞に投票してくれた人たちも幸せになれると思うと、信じられないほど驚いています」とフランス24より。

スウィフトは「最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞」も受賞し、他の部門の中でも特に「最優秀レコード賞」と「最優秀楽曲賞」にもノミネートされた。彼女の忠実なファン層である「スウィフティーズ」にとって、彼女はわずか 2 か月強でリリースが予定されている 11 枚目のスタジオ アルバム『The Tortured Poets Division』を発表し、さらに多くのことを準備していました。

ビリー・ジーン・キングはスウィフトの歴史に残る勝利を収めた後、祝福のメッセージを送り、拍手の絵文字で締めくくった。彼女はこうツイートした。

「グラミー賞史上、最も多くのアーティストによる年間最優秀アルバム賞受賞の歴史を作ったテイラー・スウィフトにおめでとう。」

ビリー・ジーン・キング、黒人歴史月間にグリーンズボロ・フォーに敬意を表する

ペロシ議長、女性アスリートとタイトルIXを称えるイベントを主催
ペロシ議長、女性アスリートとタイトルIXを称えるイベントを主催

グラミー賞でのテイラー・スウィフトの大勝利は間違いなくビリー・ジーン・キングの注目を集めた。しかし、キング牧師が今年2月に祝うのはそれだけではない。

2月の初日は今年の黒人歴史月間の始まりでもあり、ビリー・ジーン・キングは黒人歴史月間の幕開けに感動的な追悼の意を表した。キング牧師の追悼の意は、著名デパートチェーンの人種隔離政策を終わらせようというアフリカ系アメリカ人学生4人のグループ、グリーンズボロ・フォーへの賛辞であり、その意志がグリーンズボロ座り込みのきっかけとなった。

この座り込みは非常に人気が高まり、最終的には7万人近くの積極的な参加者が集まり、1960年の2月から7月まで続いた6か月にわたる闘争の後、FWウールワース社の人種差別に終止符を打った。

キングはテニス界の内外だけでなく、それを超えた平等の必要性について長年率直に主張しており、グリーンズボロ・フォーへの彼女の賛辞は原則と信念を思い出させるものとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です