「ほろ苦い脱落」:ミシェルがティナを脱落させたことに対するチャレンジファンの反応

「ほろ苦い脱落」:ミシェルがティナを脱落させたことに対するチャレンジファンの反応

今週、2024 年 10 月 2 日には、「ザ・チャレンジ: 時代の戦い」の最新エピソードの第 7 回目が放送されました。このエピソードでは、毎日のチャレンジで時代 1 が敗れた後、時代 1 と時代 4 の対決が描かれました。

デイリーチャレンジに敗れた後、Era 4 は自動的に敗退となり、Michele と Kyland が次のタスクを実行する準備が整いました。一方、Era 3 の勝者である Jordan と Nia は、Era 4 と対戦するチームを選択する責任がありました。選択肢には、Darrell と Tina (Era 1 から) または Nehemiah と Aviv (Era 2 から) が含まれていました。

選ばれた競技者は Era 1 からであり、ダレルは Kyland と、ティナは Michele とBoxster-Phobiaと呼ばれるタスクで対戦することになりました。最終的に、Era 1 のプレイヤーは脱落しました。

ファンはソーシャルメディアで最近の脱落についての意見を共有し、ティナの旅の終わりを振り返った。ある視聴者はXについて次のように述べた。

「本当にほろ苦い敗退でした。ミシェルにとってはとても嬉しいことですが、ティナがいなくなると本当に寂しくなります。」

「いやあ、ミシェルが数式でティナを排除しちゃった…。エンターテインメント、個性、そして楽しさが今日大打撃を受けた」とファンがコメントした

「ミシェルとティナと一緒に飲むのはすごく楽しいだろうね。とはいえ、彼女たちが最後の勘定で18%のチップがいくらなのか計算するのを見るのは絶対に大変だろうね」とツイートには書かれている

『ザ・チャレンジ:時代の戦い』のファンもティナの旅を称賛した。

「ティナを失うのはショックです。彼女はトップクラスのキャスティングです。いつも本物で、いつも楽しませてくれます。今まで見た中で最高の体型で、本物の人間関係を築き、告白でいつも笑わせてくれます。お願いだからもっとシーズンを続けて!」とある人物は書いています

「ティナは今夜負けたかもしれないが、それでも今シーズン(そしておそらくこれまで?)最高のキャスト写真を持っていた。誰もそれを彼女から奪うことはできない。女王、誇りに思う!」とファンがコメントした

「ティナは今シーズン、信じられないほど素晴らしいパフォーマンスを見せた。エミリーを一人で排除したのは象徴的だった。彼女がいなかったら今シーズンは同じではなかっただろう」とツイートした

『ザ・チャレンジ』シーズン40の最新エピソードに関するさらなるコメントで、ファンは次のように感想を述べた。

「申し訳ないが、ティナの話には本当に心を打たれた。ミシェルには生き残ってほしいが、ティナを犠牲にしてまでそうしてほしくはない」とある人物は書いた

「ティナがいなくなると寂しくなるよ。結局、彼女は僕の母だからね。でも僕はいつもミシェルのために走ってきた。今は複雑な気持ちだ」とファンはコメントした

「私は自分自身に方向性を定めたと思う」—ミシェルは、ザ・チャレンジ:時代の戦いでティナを倒した後の感想を語る

「ザ・チャレンジ」シーズン40のエピソード7 (時代の戦いとしても知られる)では、時代4がデイリーチャレンジに敗れ、「ボクスター恐怖症」と題された排除タスクで時代1と戦うことになりました。

このチャレンジでは、参加者は引き戸や棒を避けながら建物内を移動しなければなりませんでした。各引き戸には数字が書かれており、プレイヤーは建物から出てからその数字のコードを解読して、予選ラウンドに勝ち抜く必要があります。

ミシェルは最初に建物から脱出しましたが、コードを間違えたため再び中に入りました。彼女が箱に戻ったとき、ティナはすでにコードを解読しようとしていました。最終的に、第 4 時代のカイランドが最初にコードを解読し、ティナは脱落しました。

ミシェルはその後、最近のエリミネーション・チャレンジでティナに勝利したことについてカメラに向かってこう語った。

「恐れることなくこれをやり遂げて勝利したことで、私は簡単に勝てる人間ではないという姿勢を自分自身に植え付けたと思う。次は決勝に進み、ついに、ついに勝利を手にする時だ」とミシェルは述べた。

視聴者は、最新エピソードでミシェルがティナに勝利したことに対して複雑な反応を示し、ティナの退場に対して意見が分かれた。

「ザ・チャレンジ」シーズン 40 は毎週水曜日午後 8 時 (東部標準時) に MTV で新エピソードが放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です