血筋の家族がWWEのザ・ロック対ローマン・レインズの中止に反応

血筋の家族がWWEのザ・ロック対ローマン・レインズの中止に反応

コディ・ローズが代わりにイベントでローマン・レインズと対戦することを選択するまで、ロック対ローマン・レインズはレッスルマニアXLで開催されると予想されていた。最近のインタビューで、ブラッドライン・ファミリーのメンバーであるロイド・アノアアイは、WWEのストーリー展開についての考えを語った。

ロイド・アノアアイは、1993年から1996年までフレッド・ウィリアムズやザ・タヒチアン・サベージなど、さまざまな名前でWWEで戦った。 53歳の彼は、レスリングのトレーナーであり、インディペンデントシーンのリング上の才能としても知られている。

チープ・ヒート・プロダクションズのポッドキャストで、ロイド・アノアアイは、WWEが家族間の大ヒット試合を中止したことに失望しているかどうかについて次のように語った。

“あまり。つまり、ロックはやるべきことをやらなければいけないと思うし、彼がローマンとコディ・ローズの間の状況に陥ったとき、人々はそれを好まなかったと思う、それでそれはすぐに問題になった。彼らは素晴らしい道を進んでいると思うし、何が起こるか楽しみです。」[3:25 – 3:43]

ザ・ロックは最近、ローズが家族についてコメントした後、ラスベガスで行われたレッスルマニアXLキックオフイベントでヒールに転向した。グレート・ワンは、レインズ側に味方し、その過程でヒールに転じ、ロイヤルランブル2度優勝者を平手打ちした。

ロイド・アノアアイ、ザ・ロックのブラッドラインのグラフィックについてコメント

プレスイベントでは、ザ・ロックが巨大な家系図を大型スクリーンに表示する場面もあった。ロイド・アノアアイを含む数十人の血統の親族が言及された。

元 WWE スターは、彼の家族の歴史がこのような巨大なステージで展示されるのを見てうれしく思いました。

「ロックが人々に何かを見せるつもりだ、そして人々が彼を好きか嫌いかにかかわらず、彼が行ったスピーチを見せようとしていると言っていたとき、突然スクリーンがオンになり、そこに私たちの家系図が表示されました。」ロイドアノアアイは言った。 「本当に光栄だったし、それを見ることができてうれしかった。今では人々は私たちのファミリーがレスリング業界でどれほど大きな存在であるかを実際に知っているからね。」[2:45 – 3:11]

同じインタビューでロイド・アノアアイは、ザ・ロックとローマン・レインズ以外の誰かが彼の家族の真の頭目であると語った。

レッスルマニアXLで何が起こるのを見たいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です