「現時点でブルーフェイスはカルトを運営しているに違いない」:ボニー・ラシェイ、クリシアンの数日後にラッパーの顔写真のタトゥーを入れられ、不信感が広がる

「現時点でブルーフェイスはカルトを運営しているに違いない」:ボニー・ラシェイ、クリシアンの数日後にラッパーの顔写真のタトゥーを入れられ、不信感が広がる

Fox 11 Los Angelesが報じたところによると、ラッパーのブルーフェイスのガールフレンドの一人であるとされるヒップホップアーティスト志望のボニー・ラシェイは、1月31日に公式インスタグラムアカウント@therealbonnielashayでブルーフェイスのマグショットのタトゥーを誇示した。

しかし、顔の片側に同じタトゥーを入れたクリシアン・ロックとは異なり、ボニー・ラシェイはお尻の片方にタトゥーを入れることにしました。彼女は同じリールを投稿しました。

ボニー・ラシェイのブルーフェイスのタトゥーが広まるとすぐに、ネチズンはショックと不信の反応を示した。この点に関して、あるXユーザーは@DailyLoudのツイートの下で、このラッパーが複数の女性にタトゥーを入れるよう説得できると考えて「カルト」を運営しているのではないかとコメントした。

ネチズンがボニー・ラシェイのタトゥーを非難。 (画像は X/blaccmajek 経由)
ネチズンがボニー・ラシェイのタトゥーを非難。 (画像は X/blaccmajek 経由)

ブルーフェイスの顔写真タトゥーをきっかけに、インターネットがボニー・ラシェイを荒らす

水曜日、ボニー・ラシェイはブルーフェイスの顔写真のタトゥーを入れる様子を映した2つのインスタグラムリールを投稿した。どちらの投稿にも、トティアナ・ラッパーに捧げた彼女の最新ラップ「ザッツ・マイ・ダディ」が添えられていた。ラシェイさんの2番目の投稿には「Me & Blue Forever」というキャプションが付けられていた。

かつてブルーのリアリティ番組『ブルー・ガールズ・クラブ』の出演者だったラシェイのタトゥーは、ブルーフェイスの赤ん坊の母親とされるクリシアン・ロックに続き、顔​​の片側に同じマグショットを彫られた。

ボニー・ラシェイのタトゥーが拡散して以来、ネチズンはオンラインで彼女を荒らし続けている。彼女のタトゥーは、ロックのものとは異なり、最終的な痕跡を明らかにしていないため、本物ではない可能性があると指摘する人もいましたが、クリシアンとのコンテストに勝とうとしているようだと彼女を嘲笑する人もいます。

ボニー・ラシェイのタトゥーを荒らすネチズン。 (画像はインスタグラムより)
ボニー・ラシェイのタトゥーを荒らすネチズン。 (画像はインスタグラムより)
Instagramユーザーは、ラシェイの青いマグショットのタトゥーを嘲笑している。 (画像はインスタグラムより)
Instagramユーザーは、ラシェイの青いマグショットのタトゥーを嘲笑している。 (画像はインスタグラムより)
ソーシャルメディア上でボニーを呼ぶ人々。 (画像はインスタグラムより)
ソーシャルメディア上でボニーを呼ぶ人々。 (画像はインスタグラムより)

ラシェイはインスタグラムのリールのコメント欄で、クリシアン・ロックが彼女の「アイデア」を盗み、彼女を「ワンアップ」させようとしていたとも主張した。それだけでなく、失礼なヒットメーカーは現在彼女に腹を立てているが、彼女は「どこにも行かない」ので「彼の赤ちゃんを産むのを待つ」ことができないと彼女は説明しました。

ボニー・ラシェイのインスタグラム動画のコメント(画像はインスタグラム/therealbonnielashayより)
ボニー・ラシェイのインスタグラム動画のコメント(画像はインスタグラム/therealbonnielashayより)

一方、23歳のロックさんは日曜日、ブルーさんの顔写真をペイントする動画を投稿し、「#freeblueface free my Daddy I love you papa @bluefasebabyy」とキャプションを付けた。また、2023年12月にオンライン上で二人の間に確執があったにもかかわらず、先週、彼女は幼い息子を連れて彼の家に戻ってきたと伝えられている。

本名ジョナサン・ジャモール・ポーター、26歳のブルーは現在、2021年の暴行事件で保護観察違反の罪でロサンゼルス郡刑務所で7か月の懲役刑を受けている。しかし、TMZの最新報道によると、彼は一般大衆からは遠ざけられ、「行政上の隔離」に留まったままだという。移転の理由は明らかにされていない。彼は7月2日に釈放される予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です