ボー・ニカルはカマル・ウスマンに対するカムザト・チマエフの圧倒的な強さに感銘を受けたが、彼のスキルは「ボルツ」に対して十分にマッチすると主張している

ボー・ニカルはカマル・ウスマンに対するカムザト・チマエフの圧倒的な強さに感銘を受けたが、彼のスキルは「ボルツ」に対して十分にマッチすると主張している

現在、同じ階級でボー・ニッカルはカムザット・チマエフとの戦いを続けている。

『MMAアワー』に再び出演したニッカルは、カマル・ウスマンとのチマエフのミドル級デビュー戦について感想を述べた。ニッカルは司会者のアリエル・ヘルワニに対し、UFC 294での元ウェルター級選手には感銘を受けたが、「ボルツ」との仮想対戦では勝つだろうと今でも信じていると語った。

ニッカルはヘルワニにこう語った。

「最初のラウンドでは、彼はいつものように完全に消えてしまったように見えたと思います。彼はウスマンをグラウンドに立たせ、押さえ込み、打ちのめし、何度かフィニッシュ寸前まで追い込んだ。しかしラウンドが進むにつれて両者のペースは遅くなった…ポジティブにもネガティブにも得るものはたくさんあると思う…私は[彼に勝った]と信じている…私は自分自身を信じているし、自分のスキルは相手に対して非常によく合っていると思う彼。”

以下のボー・ニッカルのコメントをチェックしてください。

ニカルは、チマエフが主に有酸素運動と後のラウンドでの活動の欠如で、自分の試合に「穴」を見せたと主張した。元ペンシルバニア州立大学のレスラーは、もし試合が3ラウンドではなく5ラウンドだったら、ウスマンの勝利を予想することも示唆した。

チマエフはインタビューに応じていないが、ミドル級の二人はお互いに見知らぬ人ではない。ニッカルはロシア人を非難することでほとんどのやりとりを扇動した。

ボー・ニカルは候補者としての地位を固めるため、2024年に4試合を目標にしている

カムザット チマエフについての考えを語るとともに、ボー ニカルは、ザ MMA アワーで 2024 年が自分にとって大きな年になることを表明しています。ボー ニカル。あ>

新年を楽しみにしているニッカルは、UFC 300に出場してからわずか2か月後にインターナショナル・ファイト・ウィークのカードでも戦いたいと述べた。年末までに、このアメリカ人は自分が正真正銘のミドル級トップ5に入ることができるようになりたいと考えているそしてチャンピオンシップの会話における確かな部分。

ニッカルは、今後の試合で「ステップアップ」するつもりであるとだけ述べ、対戦相手の名前は挙げなかった。このレスラーは現在、UFC での 2 勝 0 敗を含め、キャリアでわずか 5 勝 0 敗に過ぎませんが、元ミドル級チャンピオンアレックス ペレイラのようにタイトルへの急速な飛躍を自己計画しています。 .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です