ボー・ニカル、オンラインでの論争の末、オリンピック金メダリストのジョーダン・バロウズを「とんでもない詐欺師」と非難

ボー・ニカル、オンラインでの論争の末、オリンピック金メダリストのジョーダン・バロウズを「とんでもない詐欺師」と非難

来月のUFC 300で、ボー・ニカル選手は待望のオクタゴン復帰を果たす。彼はコーディ・ブランデージ選手との試合でメインカードの幕を開ける予定だ。ミドル級の有望選手として、ニカル選手は、ペンシルバニア州立大学ニタニー・ライオンズのレスラー、カーター・スタロッチ選手が出場したNCAAレスリング選手権の試合中に、オリンピックのフリースタイルレスリング金メダリスト、ジョーダン・バローズ選手の解説を非​​難するなど、波紋を呼んでいる。

StaleMates ショーで、ニカルは次のように語った。

「これは彼の瞬間ではないのに、なぜ選手の4度目の全国タイトルとキャリア最大の瞬間を自分のことのように扱うのか? 私にとっては、これは彼の性格を表しているだけだ。 誰もこれを見ていないのが気になる。 彼はいつもスポーツの親善大使のように振舞おうとして、『おお、ペンシルバニア州立大学、おめでとう。君たちと君たちのやっていることをとても誇りに思う』と言う。 おい、君はとんでもない詐欺師だ。」

ニカル氏はさらにこう述べた。

「あなたは自分のことばかり考えているのだから、落ち着いて、私たちの仲間に近寄ったり、私があなたに会ったときにフレンドリーに振る舞ったりしないでください。なぜなら、彼は私を見て、「どうしたんだ、ボー、元気かい」と言って、クールに振る舞おうとするからです。私は「いや、私たちはクールじゃない。私はあなたとクールになりたいとは思っていないので、それはそれでいい」と言います。

以下に記載されている、ボー・ニッカルのジョーダン・バロウズに関するコメントをご覧ください。

スタロッチはニカルの発言を知り、数週間後に行われるオリンピック選考会でバローズを倒し、レスリング選手としてのキャリアを終わらせるつもりだと発言した。ペンシルベニア州立大学の卒業生でもあるこのUFCスターは、4度の全国チャンピオンに輝いたバローズを擁護する可能性が高い。

ボー・ニカルのジョーダン・バロウズに対するコメントの背後にあるインスピレーション

NCAAレスリング選手権大会中、ボー・ニカル選手とジョーダン・バロウズ選手は、ニカル選手がバロウズ選手の解説に異議を唱えたことで激しい口論となった。オリンピック金メダリストは、もしトーナメントで対戦していたら、ペンシルベニア州立大学レスラーのカーター・スタロッチ選手の負傷した膝を狙っていただろうと発言していた。さらにバロウズ選手は、来月行われるオリンピック選考会でも同じことをするかもしれないと示唆した。

ニカル氏はツイートでこのコメントに反応し、反対の意を表明した。

「ジョーダン・バローズは、試合中にスターロッチの負傷を批判するなんて、実に上品な解説者だ。そんな風に考えているなんて残念だ。たとえそう思っていたとしても、それは自分の胸に秘めておくべきだ。プロらしくない。君の功績を考えれば、もっと期待するよ。」

ニカル氏には判断の余地はない、とバロウズ氏は反論した。

「お前らは人の顔を殴って生計を立ててるんだな。黙れ。」

ニッカルの反応は、バロウズは解説の仕事に向いていないという主張の形をとった。

「自分自身について話すのをやめられないのだから、解説ではなくレスリングに専念すべきだ。」

以下のビデオでボー・ニッカルとジョーダン・バローズのやり取りをご覧ください。

解決したように見えるが、ニカルの最近の発言は、この事件がまだ終わっていないことを示している。4月には、大学レスリングのチャンピオンであるニカルとバロウズの両者に、その才能を披露する大きなチャンスが訪れる。ニカルはUFC 300、バロウズはオリンピック選考会だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です