ボー・ニカルの次の試合: 無敗の UFC スター選手が次に戦うのはいつ、誰ですか?

ボー・ニカルの次の試合: 無敗の UFC スター選手が次に戦うのはいつ、誰ですか?

新進気鋭のミドル級スーパースター、ボー・ニッカルは4月にUFCの旗の下で3度目の試合を行う。 2022年8月、ニッカルはデイナ・ホワイトのコンテンダーシリーズに初めて出場し、プロMMA戦績1勝0敗を記録した。

印象的な第1ラウンドのサブミッション勝利に続き、元ペンシルベニア州立大学のレスラーは1か月後にDWCSに戻り、再び第1ラウンドのサブミッションを獲得してUFC契約を獲得した。

それ以来、ニッカルは、ジェイミー・ピケットに対するサブミッションとヴァル・ウッドバーンに対するノックアウトという、さらに2回の1ラウンドフィニッシュで大きな期待を裏付けた。

アメリカン・トップチーム所属のこの選手は、ランク付けされた相手との対戦に近づいているが、まずはランク付けされていないもう一つの挑戦を乗り越えなければならない。

4月13日、UFCはUFC 300のためにネバダ州ラスベガスのT-モバイル・アリーナに戻る。予選では、ニッカルはオクタゴンでこれまでで最も厳しいテストでコディ・ブランデージと対戦する。

ブランデージはランク付けされていないかもしれないが、ニッカルやMMAコミュニティから無視されるべきではない。 29歳の彼は一時は3連敗中だったが、2023年後半には第1ラウンドでジェイコブ・マルコンとザック・リースを破って立ち直った。

ファクトリーXの関連団体は現在、大学レスリング界のスーパースターにプロ総合格闘技での初黒星を喫させることで、ボー・ニッカルのスター力を利用しようとしている。

ボー・ニカルはカムザト・チマエフに対して自分のスキルが「非常によく合う」と信じている

ボー・ニカルとカムザット・チマエフは、前者がUFCと契約して以来、目を合わせていない。両ファイターは自分たちが優れた組み技スキルを持っており、戦えば勝てると信じているが、それは今後オクタゴン内でテストされる必要がある。

今月初めに『MMAアワー』に出演したニッカルは、ミドル級でカマル・ウスマンに対する多数決によるチマエフの最近の勝利について次のように語った。

「最初のラウンドでは、彼はいつものように完全に消えてしまったように見えたと思います。彼はウスマンをグラウンドに立たせ、押さえ込み、打ちのめし、何度かフィニッシュ寸前まで追い込んだ。しかしラウンドが進むにつれて両者のペースは遅くなった…ポジティブにもネガティブにも得るものはたくさんあると思う…私は[彼に勝った]と信じている…私は自分自身を信じているし、自分のスキルは相手に対して非常によく合っていると思う彼。”

ニッカルがUFCの金メダルをかけて戦うまでには長い道のりがある。そうは言っても、3 度の NCAA ディビジョン I ナショナルチャンピオンは、その旅を完遂するために必要なツールを披露しました。

しかし、まず第一に、彼は4月13日のUFC 300でコディ・ブランデージを突破しなければならない。

ニカルがウスマンと戦うチマエフについて語る様子を以下でご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です