ボブ・アラム、タイソン・フューリーがオレクサンドル・ウシクが先にダニエル・デュボアと戦ったとしてもオレクサンドル・ウシクを待ちたい理由を明かす

ボブ・アラム、タイソン・フューリーがオレクサンドル・ウシクが先にダニエル・デュボアと戦ったとしてもオレクサンドル・ウシクを待ちたい理由を明かす

ボブ・アラムは、タイソン・フューリー対オレクサンドル・ウシクに先立って「グピシー・キング」が何を計画しているかを明らかにした。

WBCヘビー級チャンピオンは、12月のデレク・チソラとの3連戦以来、リングから遠ざかっていた。その試合で、フューリーは「デル・ボーイ」に対して3回目の勝利を収めたが、今回は10ラウンドのストップであった。

勝利後、「ザ・キャット」は即席の対決のためにリングに向かった。当時、二人の試合が春に決定することが期待されていた。最初の対決からわずか数カ月が経ち、ファンは再びリングで彼らを見ることができるだろうかと考えている。

現時点では、2人は12月にサウジアラビアでのデートを検討している。このイベントの主催者らはまた、同じ夜にデオンテイ・ワイルダーとアンソニー・ジョシュアの待望の対戦を予約したいと考えている。しかし、そのイベントの前に、フューリーはチューンナップファイトを行うことが予想されていた。

ボブ・アラム氏によると、その調整合戦は現在は終わったようだ。プロモーターはProBoxTVとのインタビューでタイソン・フューリーの復帰について語った。そこでアラム氏は次のように明かした。

「あの試合で誰かが話しているお金なんて、中東で稼げる金額と比べれば微々たるものだと私は本当に思う。彼らは今、どちらのファイターも、年末に中東で互いに戦うことを待っている。そこには大金が眠っているからだ。今のところ彼は(試合を)待つつもりだと思うが、タイソン・フューリーの場合は朝の目覚め次第だ」

https://twitter.com/マイケルベンソン/status/1658820412153778176

タイソン・フューリー対オレクサンドル・ウシク:イギリスのスターが予言

『The Gpysy King』によると、タイソン・フューリー対オレクサンドル・ウシクは長くは続かないという。

WBCヘビー級チャンピオンは今のところ「ザ・キャット」と戦う予定はない。しかし、それでも英国のスターからのトラッシュトークの猛攻撃は止まらず、すでに舌戦を始めている。

https://twitter.com/マイケルベンソン/status/1639592632547508224

ここ数年、ヘビー級タイトル保持者は、ウクライナ人選手は自分と競争することはできないと主張してきた。フューリーはウシクに「クルーザー級」というニックネームを付けたが、これはヘビー級での彼の小柄な体格と彼の過去に敬意を表している。

今月初めの講演イベントで、タイソン・フューリーはオレクサンドル・ウシクとの試合の可能性について予測を述べた。そこで彼はこう宣言した。

「ボクシングの試合では誰も怖がらないと思う。戦いは必ず起こらなければならない、それは今年起こらなければならない。ただ簡単な仕事だと思います。私は彼を殴り、彼は床を殴り、それから私は外に出て町の中心部で酔っ払うつもりです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です