ボビー・ラシュリーがWWEスマックダウンを前に明るいメッセージを伝える

ボビー・ラシュリーがWWEスマックダウンを前に明るいメッセージを伝える

WWEスーパースターたちはレッスルマニア40への道に向けてこれまで以上に厳しいトレーニングに励んでいます。ボビー・ラシュリーがいつもとは少し違う最新情報を報告しました。

オールマイティは現在、スマックダウンでザ・プライドを率いており、この派閥にはモンテス・フォード、アンジェロ・ドーキンス、B-ファブが含まれています。彼らのステーブル・ウォーズ第 1 ラウンドは、ザ・ファイナル・テスタメントのカリオン・クロス、アカム、レザー、そしてポール・エラリングとスカーレットと対戦中です。

ラシュリーは金曜日のスマックダウンでクロスと対戦する準備をしている。彼はインスタグラムで笑顔いっぱいのワークアウト動画を投稿してファンを驚かせ、ザ・ファイナル・テスタメントが彼には通用しないことを証明した。47歳の彼はラッパーのリック・ロスの「マフィア・ミュージック」をテーマソングに選び、その投稿に明るい励ましの言葉をキャプションで添えた。

「ただ遊び場で楽しんでいるだけです。皆さん、今日は素晴らしいトレーニングをして、何をするにも楽しむようにしてください。#havefun」と彼は書いた。

スマックダウンは、クロス対ラシュリーのシングルマッチとしては史上4度目となる。ラシュリーは2023年6月にテレビ放映されないライブイベントで2度勝利し、12月に行われた2023トリビュート・トゥ・ザ・トゥループスの収録でも再び勝利した。

WWEレジェンドは、新星はカリオン・クロスのようになると信じている

WWEは最近、ダンテ・チェンに圧倒的な勝利を収めるため、NXTタッグチームチャンピオンのブロン・ブレイカーをメインロスターに加えた。

リック・スタイナーの息子である彼は、もし彼のプッシュがうまくいけば、メイン ロスターで大きな成果を上げることになるだろう。しかし、元アティテュード エラのヘッド ライターであるヴィンス・ルッソは、ブレイカーは「WWE ファクトリー」出身のレスラーの 1 人であり、彼の名前によって傷つくだろうと考えている。

元WCWチャンピオンはWriting with Russoで、26歳の新進気鋭のWWEスターについて語り、彼はおそらく第二のカリオン・クロスになるだろうと語った。

「彼(ブロン・ブレイカー)が最終的にどこに行き着くと思うか言ってもいいかな? カリオン・クロスのような結果になると思う…… 絶対にそうだ。 彼もまさに同じ結果になると思う。 本当にそう思うよ」と彼は言った。[2:28-2:42]

ブレイカーはチェンを圧倒した2週間後、スマックダウンでNXTのザイオン・クインを破った。そして彼とバロン・コービンは今週ロードブロックでチェイス大学を破り、NXTタッグチーム王座を防衛した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です