ブッカー・Tは、29歳のスターがWWEショーから「雷を盗んだ」だろうとしてロイヤルランブルを欠場したことを悲しんでいない

ブッカー・Tは、29歳のスターがWWEショーから「雷を盗んだ」だろうとしてロイヤルランブルを欠場したことを悲しんでいない

WWEロイヤルランブル2024には相応の驚きがあったが、多くの人はトリック・ウィリアムズがメインイベントにブッキングされなかったことに失望した。一方、ブッカーTはWWEがウィリアムズをランブルから遠ざけてくれたことを嬉しく思っており、その理由をポッドキャストの最近のエピソードで説明した。

この1年で、トリック・ウィリアムズはNXTで最も有望な才能の1人に上り詰め、最も大きな反響を呼んだ。

ウィリアムズの長年のパートナーであるカーメロ・ヘイズがロイヤルランブルに出場していたが、WWEが彼をサプライズ出場者として提示しないことを選択したため、トリック・ウィリアムズはランブルを欠席した。

ブッカー・Tは自身の殿堂入りポッドキャストで、トリック・ウィリアムズがランブルを欠場したことは、29歳のトリック・ウィリアムズがロイヤルランブルに影を落としていたかもしれないことを隠し持った幸運だったのかもしれないと明かした。

WWE殿堂入り選手は次のように説明した。

「ああ、もしトリックが出てきたら、ランブルから雷のようなものを少しだけ奪っただろうと思う。ちょうどそこで、トリックはもう終わってしまったからだ。もしトリックが出てきてランブルに勝てなかったら、それは彼の状況を弱めただろう。私個人としては、『トリック・イン・ザ・ランブル』を見られなくても悲しくはありませんでした。」[1:21:26 – 1:21:43]

彼はすべてを正しくやっている:ブッカー・TがWWE NXTのトリック・ウィリアムズについて語る

NXTのスターは、カーメロ・ヘイズを救うためにスマックダウンの最後のエピソードに登場し、メインロスターの群衆が歴史的にすべての発達した才能に精通しているわけではないことを考慮すると、大きな注目を集めました。

ウィリアムズの場合、ファンは彼がブルーブランドに登場するのを見るのが大好きで、ブッカー・Tもトリックが得た反応に驚いた多くの評論家の一人だった。

WWEのレジェンドは、ウィリアムズに対する称賛を見ていると、誰もがこの若いスターが何年もメインロスターに名を連ねていると信じ込むだろうと語った。

「トリックが得たポップ音を聞きましたか?」彼が手に入れたポップから、Trick は過去 15 年間存在していたと思うでしょう。彼が得たポップだけで、レッスルマニアで最高の瞬間をいくつか経験したと思ったでしょう。つまり、彼はすべてを正しくやっているのです。トリック・ウィリアムズの成功への道のり、トップまでの道のりに参加できて本当にうれしいです」とブッカー・Tは付け加えた [1:21:47 – 1:22:12]

トリック・ウィリアムズは、RAWかスマックダウンのどちらかで大きな話題を起こすことを待っているNXTの多くの注目選手の1人です。彼の初のスマックダウン出場を考えると、彼は成功する将来を持っているかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です