「ドーン!」: xQc は、Counter-Strike 2 の発売から数分後にケースを開ける騒ぎを起こした後、レアなカランビットを開梱しました

「ドーン!」: xQc は、Counter-Strike 2 の発売から数分後にケースを開ける騒ぎを起こした後、レアなカランビットを開梱しました

Twitch スターのフェリックス「xQc」が、Counter-Strike 2 (CS2) でレアなナイフを見つけるためにケースを開けるクリップがオンラインで注目を集め始めてから、ソーシャル メディアで急速に広まっています。このシューターはほぼ 1 時間前にリリースされており、ストリーマーは完全リリース後にゲーム内でカランビットを入手した最初のプレイヤーの 1 人として称賛されています。

Counter-Strike 2 は、今年初めに発表されて以来、コミュニティのかなりの部分に徐々にリリースされており、完全なリリースは今年の夏頃に行われると言われています。さて、ついにその時が来たようです。スキンを入手するために多くのケースを開いて、誰でもCS:GOの栄光の後継ゲームに自由にアクセスできるようになりました。

ギャンブル配信で知られる xQc は、タイトルの完全リリース直後に訴訟を起こしたストリーマーの 1 人で、運がよければ、1.5,000 ドル以上の価値があるかなり珍しいドップラー カランビットを見つけました。ナイフを手にしたとき、彼は当然興奮して叫びました。

「ドーン、ドーン、ドーン!なんと、なんと!ねえ、チャットして!

当時電話をしていた友人の一人も非常に興奮しており、カランビットをゲーム内で「史上初」に開かれたナイフだと呼んだ。

「配信中の最初のナイフ。CS 2史上初のナイフ!」

カナダのコンテンツ制作者は、スキンの摩耗評価も披露しました。これは、驚くべき 0.06 でした。

「めちゃくちゃきれいですね」: xQc が Counter-Strike 2 のドップラー カランビット ナイフに反応

CS:GO では、スキンやステッカーを入れるためのケースを開けることがゲーム体験の不可欠な部分であり、それは後継機でも同様です。Ohnepixel のようなストリーマーは、ブロードキャストで事件を暴くことで知られています。彼らは、一度に数十万ドル相当の訴訟を起こすこともあります。

xQc はそうはしませんでしたが、 Counter-Strike 2 用のプレミアム品質のスキンを最初の 1 時間以内に手に入れるために、いくつかのケースをオープンしました。カランビットドップラーを開いた後、ストリーマーはこう言いました。

「めちゃくちゃきれいだね!」

しかし、彼はそこで止まらず、Dragone Lore、AWP Gungnir、AK-47 Fire Serpent など、他の貴重なスキンをいくつか開封しました。

Counter-Strike 2 の営業時間内に、ケースのオープンによって Valve にかなりの収益がもたらされたと言っても過言ではありません。

eスポーツプロのジェイク・ラッキー氏も、Xに関する最近の投稿で、CS 2は完全リリースから最初の40分以内に約4,000万ドルの収益を上げたようだと主張した。これにより、今後の Counter-Strike の定番となる予定の基本プレイ無料 FPS のローンチとしては非常に成功したことになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です