「グレムリンなんてもう飽きた」 – リアム・ハリソン、元バンタム級MMA王者ジョン・リネカーの脅迫を一蹴

「グレムリンなんてもう飽きた」 – リアム・ハリソン、元バンタム級MMA王者ジョン・リネカーの脅迫を一蹴

リアム・ハリソンが、元ONEバンタム級MMA世界チャンピオンのジョン・リネカーとの試合が最近中止になったことを受けて、同氏の発言を非難した。

1月28日、ハリソンはリネカーとの興味深いムエタイ戦で1年半の一時解雇に終止符を打つ予定だった。残念なことに、「ヒットマン」は再び怪我に見舞われ、ONE Fight Night 18 コンテストからの撤退を余儀なくされました。

それ以来、リネカーはムエタイの偉大な選手が怪我を装って試合を中止したと非難してきた。

「もう飽きた、小さなグレムリン…ムエタイのキャリアが終わったら、ボクシングの試合であなたの顔面を粉々に殴ってやるってすでに言ったけど、もしこれが私の最後の試合なら、私はレジェンドと対戦したい…あなたではない」

ハリソンのインスタグラムストーリー
ハリソンのインスタグラムストーリー

今のところ、ジョン・リネカーとリアム・ハリソンは異なる方向に進んでいるように見える。リネカーは次はONEバンタム級MMA世界タイトル三部作でファブリシオ・アンドラーデと戦う可能性がある一方、ハリソンは「八肢の芸術」でのキャリアを締めくくるムエタイのスーパーファイトを確保したいと考えている。

リアム・ハリソン、ムエタイの前回試合でセクサンと対戦する可能性について語る

リアム・ハリソンは、伝説的なキャリアの中で、同じムエタイの偉大な選手との戦いに集中している段階にあります。幸運なことに、タイ史上最高の格闘家の一人であるセクサンは2023年にONEに加入しており、「ヒットマン」の完璧なダンスパートナーとなる可能性がある。

サウスチャイナ モーニング ポストのインタビュー中、ハリソンはセクサンと戦う可能性について次のように述べました。

「ファンのために何ができるか、そしておそらく私の最後の試合のように何ができるか、それは栄光の炎の中で頭を下げる非常に良い方法になると思います。勝っても、負けても、引き分けても、とんでもないことになる。だから良いものになると思うよ。」

リアム・ハリソンは、地球上のどのバンタム級ムエタイファイターとも戦えることを証明した。そうは言っても、セクサンは並の生ける伝説ではなく、35歳の彼は2023年にONEの旗の下で8勝0敗という成績を残し、タンクにガソリンがまだ残っていることを証明した。

以下のSCMPとのハリソンのインタビューをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です