ボリス・ベッカー、クラブで最後の試合をプレーしたリヴァプールのスター、ロベルト・フィルミーノに別れを告げる

ボリス・ベッカー、クラブで最後の試合をプレーしたリヴァプールのスター、ロベルト・フィルミーノに別れを告げる

ボリス・ベッカーは、最近アンフィールド・スタジアムでクラブ最後の試合を行ったリヴァプールのスター、ロベルト・フィルミーノに別れを告げた。フィルミーノは今夏契約満了でクラブを離れることになる。

5月20日土曜日、フィルミーノはアストン・ヴィラとの1-1引き分けでリヴァプールでの最後の試合に出場した。ブラジル人ストライカーは89分に決定的な同点ゴールを決め、チームに勝ち点を確保し、プレミアリーグのトップ4で終わるというわずかな望みを繋いだ。アンフィールド時代に何度もレッズの救世主となったフィルミーノにとって、これはふさわしい結末だった。

フィルミーノと、ナビ・ケイタ、ジェームス・ミルナー、アレックス・オックスレイド=チェンバレンの他のリヴァプールの選手3人は、クラブに別れを告げた。

ブラジル人選手とジェームズ・ミルナー選手は、アンフィールドでの最後の出場時にはチームメイトから儀仗兵を授けられ、ファンからは万雷のスタンディングオベーションが送られた。試合開始前に、両選手のためにコップに横断幕が掲げられた。

ボリス・ベッカーはソーシャルメディアでロベルト・フィルミーノに別れを告げた。彼は、観衆からのスタンディングオベーションに感謝するストライカーの心温まる動画を共有し、フィルミーノがリヴァプールファンに創り上げた忘れられない思い出すべてに感謝の意を表した。

「すべての思い出をありがとう」とベッカーさんはインスタグラムの投稿にキャプションを添えた。

ボリス・ベッカーのインスタグラムストーリー
ボリス・ベッカーのインスタグラムストーリー

ボリス・ベッカー、2度目のドーピング違反のシモナ・ハレプへの支持を表明

全米オープンでのシモナ・ハレプ
全米オープンでのシモナ・ハレプ

一方、ボリス・ベッカー氏は、 2度目のドーピング違反を踏まえ、シモナ・ハレプ氏への揺るぎない支持を表明した。

5月19日、国際テニス・インテグリティ機関(ITIA)は、ルーマニア人が2度目の反ドーピング規則違反で起訴されたと発表した。

ハレプは昨年の2022年全米オープンで禁止薬物ロキサデュスタットの陽性反応が出たため、2022年10月から暫定出場停止処分を受けていた。赤血球の生成を刺激することが知られているロキサデュスタットは、運動能力を向上させることができます。

ITIAは、アスリートバイオロジカルパスポートに不正があったとして、グランドスラム大会2度優勝者を再び告発した。アスリート バイオロジカル パスポート プログラムは、潜在的なドーピング違反を特定するために生物学的データを継続的に監視するように設計されています。

事件後、ベッカーはインスタグラムでシモナ・ハレプへの支持を表明した。彼は彼女がこの状況を乗り越えることを願い、心からの願いを彼女に伝えた。

「頑張れシモナ」とベッカーさんはインスタグラムのストーリーにキャプションを添えた。

ボリス・ベッカーのインスタグラムストーリー
ボリス・ベッカーのインスタグラムストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です