ボリス・ベッカー、デンバー・ナゲッツを初のNBAタイトルに導いたニコラ・ヨキッチを祝福

ボリス・ベッカー、デンバー・ナゲッツを初のNBAタイトルに導いたニコラ・ヨキッチを祝福

テニス界のレジェンド、ボリス・ベッカーはセルビアのスター、ニコラ・ヨキッチのNBAタイトル獲得に心からの祝福を送った。

デンバー・ナゲッツはマイアミ・ヒートに94対89で勝利し、シリーズ4勝1敗の勝利を収めて初のNBAタイトルを獲得した。ニコラ・ヨキッチは28得点でチームを勝利に導き、ナゲッツの47年間の優勝低迷に終止符を打った。

ヨキッチはファイナルMVPとして表彰され、2021年と2022年に2年連続で総合MVPタイトルを獲得した後の彼の目覚ましい功績がさらに大きくなった。彼のインパクトあるパフォーマンスには28得点16リバウンドが含まれ、マイケル・ポーターJr.は16得点13リバウンドで貢献し、不動の地位を固めた。第5戦ではナゲッツが激闘の勝利を収めた。

デンバー・ナゲッツはプレーオフの全期間を通して、どのシリーズでも2回以上負けることがないという優位性を示し、歴史的な成功を収めました。ポストシーズン最後の11試合で10勝という素晴らしい成績を収め、彼らはその気概を証明し、バスケットボールの歴史における地位を確固たるものにした。

これを踏まえ、ボリス・ベッカーはインスタグラムのストーリーでニコラ・ヨキッチの傑出した功績を祝福した。6度のグランドスラムチャンピオンはこう書いている。

「ジョーカーは集団行為だ。」

ボリス・ベッカーはインスタグラムのストーリーを通じてこう語った。
ボリス・ベッカーはインスタグラムのストーリーを通じてこう語った。

彼が追加した:

「この男を愛さなければなりません!おめでとう!”

ベッカー氏はインスタグラムのストーリーを通じてこう語った。
ベッカー氏はインスタグラムのストーリーを通じてこう語った。

ボリス・ベッカー、ノバク・ジョコビッチの23回目のグランドスラムタイトル獲得を祝福

2023年全仏オープン15日目のノバク・ジョコビッチの写真。
2023年全仏オープン – 15日目で撮影されたノバク・ジョコビッチ。

ノバク・ジョコビッチは、 2023年の全仏オープンでラファエル・ナダルの記録(22回)を超え、23回目のグランドスラムタイトルを獲得し、歴史的なマイルストーンを達成した。彼はキャスパー・ルードを上回り、3度目のローランギャロスの栄冠を獲得した。

第1セットのタイブレークで完璧なパフォーマンスを見せた後、セルビア人選手はルードから素早く距離を置き、最終的には7-6(1)、6-3、7-5で納得のいく勝利を収めた。

試合後、グランドスラム大会23回優勝者の元コーチ、ボリス・ベッカー氏はインスタグラムで次のように祝福した。

「ライオン・キング、@djokernole、君はやったね。そして、自信、スキル、スタイルを持ってそれをどのように達成したか。@rolandgarros さん、記録破りの 23 回目の #grandslam タイトル獲得、本当におめでとうございます。あなたがどこから来たのかを考えると、何と素晴らしい業績でしょう。」

ドイツ人選手は続けて、ジョコビッチのチームの一員であり、メジャー大会23試合中6勝に貢献できたことを誇りに思うと述べ、セルビア人選手が2023年のウィンブルドン選手権で戦うのを楽しみにしていると付け加えた。

「あなたのチームの一員として、23試合中6試合で一緒に優勝できたことを誇りに思います。さらに、私はあなたに次に何が起こるかに興奮しています。@wimbledon に電話をかけても、あなたはまだ終わっていません。頑張って、また会いましょう、「シャッツィ」」とボリス・ベッカーは書いた。

https://www.instagram.com/p/CtYvB5doZwV/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です