ボクシングプロモーターのエディ・ハーンが、ケイティ・テイラーをフィーチャーした待望の三部作の試合に関する大きな最新情報を発表

ボクシングプロモーターのエディ・ハーンが、ケイティ・テイラーをフィーチャーした待望の三部作の試合に関する大きな最新情報を発表

エディ・ハーンは、潜在的なケイティ・テイラー対シャンテル・キャメロン三部作の戦いについて前向きな最新情報を共有した。

テイラーとキャメロンはこれまでの2回の会談で素晴らしいパフォーマンスを見せた。アイルランド人ボクサーは体重を上げてキャメロンのスーパーライト級タイトルに挑戦したが、多数決で不利な結果に終わった。

しかし、37 歳の彼は再戦条項を使用し、再戦の準備が整いました。テイラーは、2023 年 11 月の 2 回目の対戦で形勢を逆転し、多数決の勝利で負けの雪辱を果たしました。

勝利を受けて、2 階級チャンピオンはアイルランドのダブリンの歴史あるクロークパーク スタジアムで三部作の試合を開催し、決着を付けることを呼びかけた。競争。 The MMA Hour に出演した際、ボクシング プロモーターのエディ ハーン氏は、三部作の交渉が進行中であることを明らかにしました。

「我々はクローク・パークと話し合っているところだ。彼らは正しい方向に進んでいると思います。あまり興奮せずに言うのが良いことだと思います。」

彼が追加した:

「私たちはシャンテル・キャメロンのチームと話をするつもりです。明らかに、アマンダ・セラーノは3月2日にDAZNで戦います。シャンテル・キャメロンはケイティが望む戦いだと思う。ファンが望む戦いだと思います。 1-1、2つの素晴らしい戦いなので、それを達成できるかどうか見てみましょう。両者にとって正しい戦いだと思うが、まだ合意が必要だ」

以下の Eddie Hearn の最新情報をご覧ください (3:03:40):

ケイティ・テイラー、シャンテル・キャメロン三部作の交渉中、ライト級タイトルを返上

シャンテル・キャメロンに挑戦する前に、ケイティ・テイラーはWBA、WBC、IBF、WBO、ザ・リングの女子ライト級タイトルを獲得し、防衛した。彼女はキャメロンに勝利して2階級チャンピオンとなり、2階級での優位性を拡大した。

しかし、テイラーは最近IBFライト級タイトルを返上した。この展開を受けて、IBFは英国人ボクサーのキャロライン・デュボアに対し、空位となったタイトルを巡ってリアノン・ディクソンと戦うよう命じた。デュボア対ディクソンの交渉期間は 2024 年 1 月 20 日まで続きます。このタイトル戦の正式な日付または会場は後日発表されます。

デュボアはプロボクサーとして8勝0敗(5KO)無敗の戦績を誇る。彼女は2020年東京オリンピックで惜しくも金メダルを逃したが、ボクシングの複数階級チャンピオンになりたいという願望を表明している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です