ブランドン・マーシャル、ファンに飲み物を投げつけたパンサーズのオーナー、デビッド・テッパーを激怒「彼はクソ野郎だ」

ブランドン・マーシャル、ファンに飲み物を投げつけたパンサーズのオーナー、デビッド・テッパーを激怒「彼はクソ野郎だ」

カロライナ・パンサーズのオーナー、デビッド・テッパーを非難した人物のリストにブランドン・マーシャルを加えよう。

テッパーは、チームがフロリダで 26 対 0 で負けたとき、ジャクソンビル ジャガーズのファンに向かってカップの中身を投げたことで有名になりました。 ケルシー兄弟のトラビスとジェイソンを含む多くの人が彼の行為に嫌悪感を示しており、プロボウル6回のワイドレシーバーも彼らに加わり、こう語った。 「I Am Athlete」ポッドキャスト:

「(それは)性格的でした。これが彼です。言い方は悪いですが、彼はクソ野郎です。大丈夫です。今、あなたはその結果と代償を支払わなければなりません。」

マーシャルはまた、NFLはテッパーが支払った30万ドルの罰金よりも厳しい措置をとるべきだったと意見した。

「わかった、NFL、あなたはブランドを守ることについて話し続けています。私たちは正しいことをしなければならず、より高い基準を遵守する必要があります」とマーシャルは語った。 「この男に何をするつもりですか? 5万ドルから10万ドルの罰金は課さないでください。それは彼にとってピーナッツだ。私は道路脇での社会奉仕、強制的な治療、アンガーマネジメント、そして公の場での謝罪を望んでいます。」

シャーロット在住のスポーツライター、デビッド・テッパーがファンに向かってカップを投げても驚かない

デビッド・テッパーの発作に嫌悪感を表明したもう一人の人物は、スコット・ファウラーだ。シャーロット・オブザーバー紙のスポーツライターは水曜日、ダン・パトリックのNBC番組で、何が起こったのかには驚かなかったと語った。

「私たちがここで癇癪と呼んでいるように、癇癪は確かに起こりますが、これは別のタイプでした」とテッパー氏は語った。 「それははるかに公的なものでした。ただ愚かなことをするだけだ。」

30万ドルの罰金に関しては、彼にとっては軽すぎた。

“足りない。これはより個人的なものだと思います。つまり、私の南部の言葉で言えば、特に新型コロナウイルス感染症後の時代においては、このような事件はまったくひどいことだと言えます。むしろ100万ドルくらいがいい数字だったのではないかと思いました。」

それでは、何がより適切であったでしょうか?ファウラーにとっては出場停止になるべきだった。

「本当に彼を1試合出場停止にするだろうと思っていた」とファウラーは語った。

この事件に関する火曜日のテッパー氏の声明は、多くの人から「非謝罪」として非難されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です