ブラウン・ストローマンはレッスルマニアシーズンの不在中に元タッグチームパートナーにメッセージを送る

ブラウン・ストローマンはレッスルマニアシーズンの不在中に元タッグチームパートナーにメッセージを送る

ブラウン・ストローマンは首の怪我のため、昨年5月から試合に出られていない。モンスター・アモング・メンは怪我から回復しつつあり、リングへの復帰が近づいていると最近報じられた。元ユニバーサル王者は最近、Twitter/Xで元タッグチームパートナーのニコラスにメッセージを送った。

ストローマンとニコラスは、レッスルマニア 34 でザ・バー (シェイマスとセザーロ) を相手に RAW タッグ チーム チャンピオンシップを獲得し、歴史に名を残しました。勝利当時、ニコラスは 10 歳で、会社で最年少のチャンピオンになりました。しかし、翌日の RAW で、学校の都合によりタッグ チーム タイトルを返上せざるを得ませんでした。

ストローマンはTwitter/Xで、2018年にニコラスとともに勝利した歴史的な出来事を振り返った。モンスターの中のモンスターは、ニコラスとともにタッグタイトルを獲得したことはタッグレスリング界に起こった最高の出来事だと主張した。

「タッグチームレスリング史上最高の出来事だ!!!!! #HistoryMakers」とストローマンは書いた。

ストローマンのツイートをご覧ください:

ストローマンは、RAW タッグチーム チャンピオンに 2 度輝いた経歴を持つ。もう 1 度はセス ロリンズと組んでタイトルを獲得した経歴を持つ。また、インターコンチネンタル チャンピオンとユニバーサル チャンピオンにも輝いた経歴を持つ。

ブラウン・ストローマンはニコラスのアクションフィギュアのニュースに興奮を抑えきれなかった

ブラウン・ストローマンは以前、WWEエリート・レッスルマニア40セットのニコラスのアクションフィギュアのリリースについて語っていた。

「何がすごいか知りたい? ニコラスは今6フィート5インチくらい。みんな面白いって言うよ。すごいのは、僕たちのアクションフィギュアを全部扱っているサイトのひとつ、リングサイド・コレクタブルズかなんかでニコラスのアクションフィギュアが発売されるってのを見たんだ。すごく楽しみだよ。見ていて楽しいよ。」

元ユニバーサル王者は、2023年5月1日のRAWで最後に試合を行い、リコシェとチームを組んでアルファアカデミーに勝利した。

レッスルマニア40が間近に迫っているが、ストローマンが近いうちにWWEテレビに戻ってくるかどうかはまだ分からない。

WWE テレビでブラウン・ストローマンを観るのが懐かしいですか? コメント欄でご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です