ブラウン・ストローマンがアレクサ・ブリスに心温まるメッセージを送る(独占)

ブラウン・ストローマンがアレクサ・ブリスに心温まるメッセージを送る(独占)

WWEのスーパースター、ブラウン・ストローマンは、アレクサ・ブリスの娘、ヘンドリックス・ルージュに会えることを楽しみにしている。

ブリス(本名レクシー・カブレラ)は11月27日に歌手ライアン・カブレラとの間に第一子を出産した。2018年、ブリスは第1回ミックスマッチチャレンジトーナメントでストローマンのタッグチームパートナーとしてパフォーマンスした。彼らは2020年にもブレイ・ワイアットとのストーリーラインの一環として出会いました。

「はい、とても素晴らしいです。なんという祝福でしょう。私はレクシーとライアンなどが大好きです。彼らは本当に信じられないほど素晴らしいカップルで、生まれたばかりの赤ちゃんをこの世に産みました。私たちはツアーなどでとても忙しかったので、まだ彼女に会う機会がありません。戻ってきて彼女に会えるのを楽しみにしています。彼女は本当に貴重で、彼らのことをこれ以上嬉しいことはありません。そして、皆さん、このような美しい人間を生み出したことをおめでとうございます。」[2:48 – 3:12]

上の動画を見て、ザ バイパーが最近戻ってきた後、ストローマンとランディ オートンがお互いにテキスト メッセージを交わした内容を明かしてください。

アレクサ・ブリスとブラウン・ストローマンがタッグを組んだとき何が起こったのでしょうか?

チーム リトル ビッグとして知られるアレクサ ブリスとブラウン ストローマンは、ミックス マッチ チャレンジの第 1 ラウンドでベッキー リンチとサミ ゼインを破りました。

ブリスとストローマンのパートナーシップは、男女間タッグチーム競争の最初のシーズンの主なハイライトの 1 つでした。この人気デュオは何度もロマンスの可能性をほのめかしましたが、RAW や SmackDown の画面上でのパートナーシップにはつながりませんでした。

チーム・リトル・ビッグもジミー・ウーソとナオミを破ったが、準決勝ステージで最終的に勝者のアスカとザ・ミズに敗れた。

アレクサ・ブリスとブラウン・ストローマンの一番の思い出は何ですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

Sony Sports Ten 1、Sony Sports Ten 3 (ヒンディー語)、および毎週火曜日の WWE RAW、毎週水曜日の WWE NXT、毎週土曜日の WWE SmackDown のライブ中継をご覧ください。 Sony Sports Ten 4 (タミル語とテルグ語) は、IST 午前 6 時 30 分にチャンネルを受信します。

Sony Sports Network は、インドにおける WWE 番組の本拠地です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です