ブラクストン・ベリオスのガールフレンド、アリックス・アールがドルフィンズが26-7でチーフスに敗れた際に荒らし「テイラー・スウィフトが荷物を送ってくれた」

ブラクストン・ベリオスのガールフレンド、アリックス・アールがドルフィンズが26-7でチーフスに敗れた際に荒らし「テイラー・スウィフトが荷物を送ってくれた」

ブラクストン・ベリオスとマイアミ・ドルフィンズは土曜日にカンザスシティ・チーフスに7対26で敗れ、恥ずかしい形で2023-24シーズンを終えた。

ワイルド カード ゲームでは、アローヘッド スタジアムの気温が異常に低いことですでに悪名が高まっていました。その後、前回のスーパーボウルチャンピオンは、トゥア・タゴヴァイロアを2度解任し、タイリーク・ヒルを抑えて訪問チームの攻撃を抑え込んだ。 a> キャッチ 5 回で 62 ヤード、タッチダウン 1 回というわずかなものでした。

ベリオスはこの試合でそれほど悪い成績を収めることはなく、3回のキックリターンで69ヤードをカバーした。しかし、この短いクリップをTikTokに投稿した後、ほとんどの嘲笑を鎮めたのは彼のガールフレンドのアリックス・アールだった。

彼らのコメントは以下で見ることができます。

ドルフィンズがチーフスに負けた後のアレックス・アールの投稿を嘲笑するコメント
ドルフィンズがチーフスに敗れた後のアレックス・アールの投稿を嘲笑するコメント

ブラクストン・ベリオス、元コーチのビル・ベリチック氏のペイトリオッツ退団について語る

誰も知らない限り、ブラクストン ベリオスは、これまでのキャリアのすべてを AFC 東地区で過ごしてきました。

マイアミ ドルフィンズに加入する前は、ニューヨーク ジェッツでプレーし、キック リターナーとしてオールプロに選出されました。しかし、ニューイングランド ペイトリオッツでキャリアをスタートし、ルーキーとして試合に出場したことがないにもかかわらず、唯一のスーパーボウルで優勝しました。

そして、ビル・ベリチックが非常に実り多かった24シーズンを終えてそのチームと決別するという最近の発表により、ベリオスは彼をいくらか寂しく思うことになるだろう。先週、ワイルドカードゲームの練習が終わった直後に記者団に語ったところ、彼は一緒に在任期間を過ごしたことが懐かしかったと語った。

「本当に変なことになるよ。明らかに、これらは一種の同義語です。つまり、話しているだけで、(彼は)NFLの歴史やコーチやGMの系譜について暴言を吐くことができるのです。 (彼は)本当に素晴らしかったです。

「あの部屋にいて、彼の話を聞いて、彼から学んだこと、そして毎週の準備の仕方が信じられないほどだった。本当に本当に素晴らしい経験でした。そこにいた間、フットボールの試合とそのプレー方法について多くのことを学びました。」

関連ニュースとして、アトランタ ファルコンズは月曜日、ベリチックと面談したことを発表した。最も注目に値するのは、スーパーボウル LI でペイトリオッツに対して 28 対 3 のリードを奪ったファルコンズですが、先週 3 年連続 7 勝 10 敗を記録した後、アーサー・スミ​​スを解雇していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です