ファンによると、ブレイ・ワイアットはローマン・レインズに挑戦した41歳のWWEスーパースターを「誇りに思っている」に違いない

ファンによると、ブレイ・ワイアットはローマン・レインズに挑戦した41歳のWWEスーパースターを「誇りに思っている」に違いない

ブレイ ワイアットの悲劇的な死は、WWE ユニバースに悲しみをもたらしました。それでも、ファンは、この伝説のスーパースターが、過去 1 年間での驚異的な成長を受けて、トップのベビーフェイスを誇りに思っているに違いないと確信しています。

ブレイの昇進をかけた最後のテレビ試合は昨年のロイヤルランブルで、LAナイトとホーンを鳴らした。後者は元世界チャンピオンに対して敗北を喫したが、この試合によりWWEスマックダウンへの勢いが強まった。

1 年後、LA ナイトは今年のロイヤル ランブルでローマン レインズのアンディスピューテッド WWE ユニバーサル王座に挑戦する予定です。彼がオンラインで金メダルをかけて部族長と対戦するのは今回が 2 度目で、前回のクラウン ジュエル 2023 では敗北を喫しました。

決定的な違いは、彼らの以前の試合はシングル対決だったが、ロイヤルランブルでのレインズの次のタイトル防衛戦はフェイタル4ウェイマッチになるということだろう。 LAナイトとは別に、トライバル・チーフは今年最初のプレミアム・ライブ・イベントでランディ・オートンとAJスタイルズを相手に歴史的なチャンピオンシップの統治を守らなければならない。

WWE ファンは、業界の 3 人のビッグネームとリングを共有する準備を整えるナイトの社内での「流星的な上昇」を称賛しました。多くの人がLAナイトのキャリアにおけるブレイ・ワイアットの役割を認め、最後の対戦相手の仕事を誇りに思うだろうと述べた。

LAナイトが1歳違いでブレイ・ワイアットとローマン・レインズと対戦したこと、そして彼がその間に達成したことすべてについてWWEファンが言わなければならないことは次のとおりです。

LAナイトがWWE最後の試合でブレイ・ワイアットと対戦することについて明かした

WWE スマックダウンの歴史の中で最も急成長を遂げたメガスターは、ブレイ ワイアットと対戦した最後のレスラーでもありました。ロイヤル ランブル 2023 での出会い後、2 人はいくつかのハウス ショーのシングルマッチでホーンを鳴らしました。LA ナイトはブレイがキャリアを助けてくれたと認め、発見したことを認めました。後者の最後の敵であることを誇りに思うのは難しい。

「だから、そうそう。私が彼の最後の試合だったという事実を誇りに思うのは難しい。そうでなければよかったのに。だから、私はそれについてどう考えればいいのか本当に分かりません。ただ、私はその機会を最大限に活用したという見方ができるという事実以外に。それを実現する機会を与えてもらったことに感謝しています。それが私が今していることをしている大きな理由の一つだと思う」とナイトは語った。

ファンはブレイ・ワイアットのことを懐かしく思い出しており、彼がキャリアを高めたときにLAナイトに残した遺産の一部を残していると信じています。 WWEユニバースは、ナイトがランディ・オートン、AJスタイルズとともにローマン・レインズのタイトルに挑戦するロイヤルランブルでの活躍を見ることに興奮している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です