速報:ケルビン・ガステラムがウェルター級への転向を発表、タイトル獲得への願望と「復活」について詳述

速報:ケルビン・ガステラムがウェルター級への転向を発表、タイトル獲得への願望と「復活」について詳述

ケルビン・ガステラムはウェルター級に復帰し、最終的にはUFCウェルター級チャンピオンになることを目指しているようだ。

ガステラムはツイッターで体重を170ポンドに減らすことを正式に発表した。彼のツイートに含まれているビデオの中で、彼はこれをウェルター級タイトル獲得へのチャンスと捉えており、これまでの階級での競争とは異なるアプローチで減量に取り組むつもりであると述べた。

彼は言った:

「正式に発表させていただきます。公式には 170 [ポンド] まで下がります。次の試合は170ポンドになると予想してください、ズタズタになるでしょう!私は願います。そして、その階級でもう一度タイトルを獲得できると思うし、達成できると思う…これは二度目のチャンスであり、これは私のキャリアのルネサンスであり、これは再生だ。」

元TUF優勝者は、キャリアのこの段階でウェルター級に戻ることを決めた理由についても語った。彼は自分がより成熟していると信じており、より弟子になることを期待していると述べ、次のように述べた。

「若い頃、私は愚かで、愚かで、規律がありませんでした。でも今は年をとったので、もう少し成熟して賢くなったらいいなと思います!誰もがこれが私にとって常に行きたい階級であることを知っていますが、本当にそれをやりたいと決心するのは私にとって必要なことです、そして今、私はそれをやりたいと決心し、それをやるつもりです。」

ケルビン・ガステラムが最後に戦ったのはいつですか?

ケルビン・ガステラムは最近では先月フロリダ州マイアミで開催されたUFC 287でクリス・カーティスにユナニマス判定勝利を収めた。

両方のファイターがファイト・オブ・ザ・ナイトの試合後ボーナスを獲得した、興味深い試合でした。この勝利は元TUF勝者にとって、ジャレッド・キャノニアと元ミドル級チャンピオンのロバート・ウィテカーへの敗戦を含む2試合の負け越しを解消する重要な意味を持つものだっ

31歳の彼は現在、ウェルター級トップ10の選手に大勝すればタイトル獲得の可能性があるため、興味深い立場にある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です