ブレット・ハート、トリプルHが毎晩元WWEチャンピオンを騙していると主張

ブレット・ハート、トリプルHが毎晩元WWEチャンピオンを騙していると主張

2度WWE殿堂入りを果たしたブレット・ハートは、過去と現在のレスリングの話題について率直な意見を言うことを恐れなかった。最近のドキュメンタリーシリーズで、ザ・ヒットマンは、トリプルHがキャリアの初期にザ・ロックをどのように扱ったかについての話を語った。

トリプルHがWWEデビューしたのは1995年4月で、ザ・ロックが初めてリングに上がったのは1996年11月だった。後者は、経験豊富な同僚と比べてカード上で有利な立場にあったため、すぐに舞台裏で熱烈な注目を集めた。

A&E の WWE ライバルズの最新エピソードは、1990 年代半ばから後半にかけてのザ・ロックとトリプル H の現実の緊張を中心に展開しました。当時のプロレス界最大のスターの一人だったハートは、ツアー中にザ・ゲームが元WWEチャンピオンについて苦情を言ったとされる様子を回想した。

「ドバイ行きの飛行機の中でトリプルHがドウェイン(ザ・ロックの本名ドウェイン・ジョンソン)について『この男を信じられるか?』と話していたのを覚えている」彼は自分がスーパースターだと思っているんです。」トリプルHは毎晩彼をいじめていました。」

次のインタビュークリップで、トリプルHはザ・ロックを頻繁に嘲笑しているという示唆を軽視した。

「私の選択的な記憶かもしれませんが、彼とあまりセックスした覚えはありません。」

ザ・ロックとトリプルHは、1996年から2002年の間に100回以上リングに上がった。彼らは当初、インターコンチネンタル王座を巡って争い、その後1990年代後半にメインイベントに進出した。

トリプルHはザ・ロックがWWEで成功することを知っていた

当初、多くのファンがザ・ロックのベビーフェイス、ロッキー・メイビアのペルソナにブーイングを起こし、1997年にヒールに転向した。殿堂入り選手のジ・アンダーテイカーも最近、当時新人だったこの新人のキャリアは、その圧倒的なギミックのせいで「水の中で死んでしまった」と思っていたと認めた。

ザ・ロックの性格に対する人々の懸念にもかかわらず、トリプル H は伝説的なライバルが成功を収めると常に考えていました。

「彼はサバイバーシリーズという人生初の試合のためにマディソン・スクエア・ガーデンに入った。私が彼を見たのはそれが初めてだった。 「あの人はきっとスターになるだろう」って思ってる。彼はちょっと見ただけです (…) ロックがドアに入った日から、彼と私はこのライバル関係にありました。私はその最初の試合に出場していました。」

ロッキー・メイビアとして出場したザ・ロックは、 1996年のサバイバーシリーズデビュー戦で4対4のエリミネーションマッチで唯一の生き残りとして浮上した。彼はジェイク・ロバーツ、マーク・メロ、ザ・ストーカーとチームを組み、クラッシュ、ゴールダスト、ジェリー・ローラー、トリプルHを破った。

ブレット・ハートの発言についてどう思いますか?コメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です