訴訟で生々しい詳細が明らかになり、ブレット・ハートのビンス・マクマホンへの敬意は「汚された」

訴訟で生々しい詳細が明らかになり、ブレット・ハートのビンス・マクマホンへの敬意は「汚された」

WWE殿堂入り選手のブレット・“ザ・ヒットマン”・ハートは、不穏な不祥事疑惑を受けてビンス・マクマホンを激しく非難した。

元WWE従業員のジャネル・グラントが起こした生々しい法的訴訟で、マクマホン、ジョン・ローリネイティス、および数人の上層部を性的暴行と人身売買で告発した。その直後、78歳の彼はTKOグループホールディングスにおけるすべての役職を辞任した。

1997年のモントリオールのねじ込み事件(ショーン・マイケルズも含まれていた)の後、ハートと元CEOの間の関係は険悪になった。数年後、彼らは手斧を埋めて和解し、レッスルマニア26に先立ってハートが復帰する道を切り開いた。

ブレット・ハートは、スレート誌のエイブラハム・ジョセフィーヌ・リースマンとの対談中に、この疑惑について沈黙を破った。元WWE世界チャンピオンは、マクマホン氏の感情を惜しまず自分の考えを話すつもりだと述べ、そもそも元上司を尊敬していたことが恥ずかしいと主張した。

「私は私の真実を話します。ヴィンスの気持ちについては心配していません。彼は私のことを一度も気にしたことはありません。駐車場でみんなが頭を蹴り飛ばしても、私は何の問題もありません。真実が明らかになることは問題ない」とハートさんは語った。 (H/T スレート)

このスキャンダルが見出しになる数カ月前、プロレス関係者の間でささやかれていた噂がWWE殿堂入りにまで届いた。彼らはビンス・マクマホンが深刻な問題に直面しており、それを永久に隠すことはできないと警告した。

「私はいつも彼を尊敬していました。今は汚れてしまった。彼のことを高く評価していた自分が恥ずかしいです」(H/T Slate)

ビンス・マクマホンの行動はブレット・ハートから「気持ち悪くて気持ち悪い」と評される

同じインタビュー中、ビンス・マクマホンが彼女の頭と背中に「排便」し、他の人を喜ばせるように言ったというジャネル・グラントの告発に対して、ブレット・ハートはそれが恐ろしく嫌悪的だと述べた。

「そのビジョンが頭の中に浮かぶと、『それはめちゃくちゃだ』と思うでしょう。本当に想像するのも嫌で気持ち悪いです」と彼は語った。 (H/T スレート)

最近の大会で、WWE殿堂入り選手は過去の過ちを認めた。彼は、1986年にマクマホンを暴行容疑で告発した際に、元WWEレフリーのリタ・チャタートンを疑ったことを謝罪した。

これはマクマホン氏が2022年にチャタートン氏と数百万ドルで和解した後の出来事だが、同氏は疑惑を否定し続けている。ヒットマンは当初彼女を支援しなかったことを後悔し、マクマホンは有罪を認めずに法廷闘争を終わらせるために金を払った。

インタビュー後、ブレット・ハートはスレート紙の記者エイブラハム・ジョセフィーヌ・リースマンに次のような追加のメモをテキストメッセージで送った。

「ビンスとの間にはいろいろな問題がありましたが、心の底ではいつも彼を尊敬していたと思います。しかし今では、彼がどんな変人になったかを知っているので、私は彼に対してまったく敬意を払っていません。もし彼が手を差し伸べたとしても、私は彼と握手することは決してできないと思います。不気味すぎる」(H/T Slate)

ビンス・マクマホンとの長い歴史で知られるWWE殿堂入り選手は、元CEOに対する最近の不穏な告発の波を受けて、ついに関係を断ち切った。

ビンス・マクマホンに対する疑惑についてブレット・ハートが沈黙を破ったことについてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です