爬虫類動物園の所有者ブライアン・バルチック氏が54歳で死去、死因を調査

爬虫類動物園の所有者ブライアン・バルチック氏が54歳で死去、死因を調査

人気インフルエンサーで爬虫類動物園のオーナーでもあるブライアン・バルチック氏が、膵臓がんとの長い闘病の末、新たな症状や疾患について詳しく述べてから1週間後に、ソーシャルメディアに追悼の声が殺到し死去した。 >。 1月15日月曜日、レプタリウム爬虫類動物園の関係者はインスタグラムの投稿でブライアンの死を発表した。亡くなった爬虫類ビデオブロガーの友人や家族に、ファンや哀悼の意を示す人々が追悼の意を表し、追悼の声が殺到している。

バルチクは1年以上前に膵臓がんと診断されており、致命的な診断と、病状のさらなる痛みを伴う結果と闘っていた。彼の公式アカウントのインスタグラム投稿で、彼のチームは、爬虫類に対する彼の情熱を偲んで、このユーチューバーであり野生生物保護活動家である彼に別れを告げた。

「私たちの組織の導きの光であるだけでなく、ブライアンの爬虫類や野生動物に対する熱烈な情熱と教育への献身的な取り組みは、世界中の無数の人々の心を動かしました。私たちはブライアンの家族、友人、そして彼が人生に影響を与えたすべての人々に心からお悔やみを申し上げます。」

ブライアン・バルチック氏が膵臓がんとの1年間の闘病の末に死去し、追悼の声が殺到

ブライアン バルチック氏は、1 月 5 日に YouTube で「This is Goodbye…」というタイトルの動画を公開し、520 万人の登録者にすでに別れを告げていました。 1 分ほどのビデオで、彼は多くのことに触れ、最終的な健康状態の最新情報を伝え、今後数日が最後になると主張しました。

バルチクは膵臓がんのためしばらく健康状態が悪化していたが、感情的なビデオの中で、1月1日の最後の病院訪問はかなり深刻なものだったと明かした。ブライアンは何度か脳卒中を起こし、視力に深刻な影響を及ぼし、片方の手の機能を失ったこともあり、この世に長くは続かないことを明言していた。

感動的な瞬間に、ブライアン・バルチックはファンにこう語った。

「諦めたからじゃないよ。私は諦めませんでした、ただ準備ができただけです…しかし、私の戦いは終わりました、そして次の数日で私は痛みから解放され、癌から解放されます。」

ブライアンは、AnimalBytesTV と SnakeBytesTV というタイトルの YouTube チャンネルでヘビなどのさまざまな爬虫類との取り組みを紹介し、大成功を収めたほか、は、州中から爬虫類愛好家を魅了しています。

先週、ブライアン・バルチック氏がサポーターに別れを告げる動画をアップロードして以来、すでに追悼の声が寄せられ始めており、54歳で亡くなったニュースはファンを悼んだ。彼の死のニュースがオンラインで広まり始めた後のソーシャルメディアの反応をいくつか紹介します。

ブライアン・バルチックを追悼する公開ウォークスルーは1月17日水曜日に開催され、ファンはシェーンヘル通りのヘリテージ教会でイベントに参加することができます。遺族からの追悼発表によると、スターリングハイツは午後1時から3時まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です