ブリタニー・マホームズ、スターリングとブロンズで手いっぱいのあと、パトリックともっと子供を作るかどうかは「わからない」

ブリタニー・マホームズ、スターリングとブロンズで手いっぱいのあと、パトリックともっと子供を作るかどうかは「わからない」

昨年、パトリック・マホームズとブリタニー・マホームズ夫妻に第二子が誕生した。長男のスターリング・スカイ君が今年2歳になることから、NFLの人気カップルはすでに第3子の誕生について検討している。

パトリックとブリタニーはある程度のプライバシーを維持することを好みますが、ファンやフォロワーに対しては常に率直であり続けてきました。これには、インスタグラムでのブリタニーの Q&A セッションも含まれており、フィットネス トレーナーがいくつかの物議を醸す質問に答えることがあります。

今回は、フォロワーがブリタニー・マホームズに3人目の子供を持つことについて尋ねることになりました。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

質問に答えながら、ブリタニーは彼らの優柔不断について正直でいることを選択しました。

画像は Instagram/@brittanylynne より
画像は Instagram/@brittanylynne より

ブリタニーの返答によれば、彼女もパトリック・マホームズもまだ決断を下していない。しかし、別の赤ちゃんが計画から外れているわけではありません。

「たくさんあるんですよ…(笑)。正直言ってわかりません!私の一部は「そうだ」と思っていますが、私の一部は「えーっ、たぶん違うかもしれない!」と思っています。

10年間の交際を経て、2人は2022年3月に結婚した。ブリタニーとパトリックは2021年2月21日に娘のスターリング・スカイちゃんを迎えた。息子のパトリック・“ブロンズ”・ラボン・マホームズ3世は2022年11月28日に生まれた。

画像は Instagram/@brittanylynne より
画像は Instagram/@brittanylynne より

しばらくブロンズ君の顔を隠していたが、最初に共有した写真は赤ちゃんの足の写真で、次のようなキャプションが付いていた。

「パトリック“ブロンズ”ラボン・マホームズ三世🤴🏽11/28/22 7ポンド8オンス🤍」。

パトリック・マホームズとブリタニー・マホームズは4人家族に慣れつつある

スケジュールに関係なく、家族にメンバーが増えるのは誰にとっても常に大きなことです。これには、現在お姉ちゃんとなったスターリングと、両親であるブリタニー・マホームズとパトリック・マホームズが含まれます。

そうは言っても、ブリタニーさんは、赤ちゃんが生まれた後にスケジュールを調整する必要があることを認めた。

画像は Instagram/@brittanylynne より
画像は Instagram/@brittanylynne より

正直に話すと、フィットネス トレーナーは就寝前のルーチンの苦労について次のように話しました。

「私にとって最も大変だったのは就寝前のルーティンでした。生まれたばかりの赤ちゃんを寝かしつける間、幼児を忙しくさせ、目の届くところに置く方法を考え中です。」

さらに、ブリタニー・マホームズは、パトリックと仕事でいないときにどのようにすべてを管理しているかについても話しました。

「私には助けてくれる乳母と何人かの友人がいて、彼らにとても感謝しています。」

https://www.instagram.com/p/Cq1DytJvivR/

これは、プレミア上映(Netflix の「クォーターバック」) や MET ガラなど、さまざまなものに及ぶ可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です